『不良品?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 楽天モバイル

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS zero6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品?

2022/10/24 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル

スレ主 Aklkoさん
クチコミ投稿数:3件

6月に買って直ぐから、通話中でも物凄く熱くなる!電池も1日持たないし、電波も拾い難い。
7万円もする品とは思えない。
シャープに電話したら、修理で預かりは約2週間!eSiMなので、代替え機も渡せないとの事!泣き寝入りするしか無いのでしょうか?腹立つーーーー!

書込番号:24979484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/25 00:29(1年以上前)

電池がなくなる、熱暴走となると、lineというアプリを入れてませんでしょうか?
lineを消せばまともになると思いますが。

あと、楽天は場所によりますが、電波の悪いところだと消耗早いですし、4G固定にしといた方がいいと思います。

書込番号:24979566

ナイスクチコミ!4


スレ主 Aklkoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/25 06:48(1年以上前)

ありがとうございます!4Gに専用にしてみますね。LINEはひつようなので捨てられないけど……5Gの高いスマホを買った意味が無いですよねー。

書込番号:24979711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/25 08:01(1年以上前)

全体的にスマホの値段が上がってますし、このモデルが出た頃は割高感がありましたが、今では隠れ名機になりそうな感じですけどね。
楽天の5Gを拾える所も少ないので、5Gは意味ないですね。
line入れると、どんなスマホも文鎮になるような感じのアプリなんで、利用は推奨しませんが。

どうしても使うのでしたら、lineの友達人数を絞り、トークや画像や動画を溜めないようにし、アプリを使ったらこまめに閉じるなどをするしかないですね。
あと、定期的に再起動でしょうか。
メモリの空き容量とにらめっこして管理しないと、財布から羽が生えていくらか飛んでいきますね。

書込番号:24979790

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/10/25 09:12(1年以上前)

>Aklkoさん
とりあえずeSIMを物理SIMに替えて、シャープに修理依頼をされてはいかがでしょうか。

楽天は確か、手数料無料だったと思います。

この頃のシャープの5Gスマホは放熱があまり良くないようです。

LINEを目の敵にしてる人のコメントは気にしないで下さい。

書込番号:24979896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2022/10/25 13:01(1年以上前)

Aklkoさん、こんにちは。

根拠もなくLINE使ってないのに妄想だけで書き込む人がいますので鵜呑みしてはいけません。
機種違いですが所時機のsense4、手元に置いてませんがsense5Gの印象は私も野次馬おやじさんと同様のイメージがあります。
昔は本当に「目の付けどころがシャープでしょ」でしたが鴻海傘下後は品質は落ちていると感じます。
どこにお住まいかわかりませんが電波の掴みが悪いと電波探しますので電池の減りは早くなります。

あれあれスマホを壊すアプリさん
自分のスレはほったらかしで他人様にはレスして酷くないですか?まずは自分で立てたスレを責任もって対応しくださいよ。

>電池がなくなる、熱暴走となると、lineというアプリを入れてませんでしょうか?
前もありましたが逆です熱暴走するから電池の減りが早くなるのですよ。

>line入れると、どんなスマホも文鎮になるような感じのアプリなんで、利用は推奨しませんが
文鎮は一般的に操作不可状態で復帰できない事を示します。
LINEを入れると文鎮化と言う印象操作にみえますが大丈夫ですか?くどいですが証拠出してください。
スレ主さんは初心者マークついてます、ちょくちょくオリジナル解釈してますが一般とは違う解釈助言は宜しくないと思いますよ。
それとなぜかLINEとは逆にシャープは擁護が多く感じますが気のせいですか?仕事ですか?

>価格ドットコムの基本的なルール
>評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています
>特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、
>またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
とありますが抵触してるように思いますがどう思われますか?

あっそうそうナイナイ岡村さんはLINEが原因でスマホ壊したんですよね?証拠早く出してくれませんか?

書込番号:24980163

ナイスクチコミ!15


スレ主 Aklkoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/26 11:25(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど、シムを替えて修理も出来るのですね! そこまで、シャープノ人は言ってくれなかったです。
何だか😖⤵日本にガッカリです。

書込番号:24981287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS zero6 楽天モバイル

発売日:2021年10月14日

AQUOS zero6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング