ATH-M50xBT2
- 独自の45mm大口径ドライバーと専用アンプを搭載したワイヤレスヘッドホン。幅広い周波数帯域で透明感を実現し、深く正確な低音域を再現。
- AKM社製Hi-Fi DAC&ヘッドホンアンプ「AK4331」を採用。96kHz/24bitに対応し、LDACの高音質コーデックで伝送された音源を高解像度再生できる。
- 「低遅延モード」を搭載し、動画視聴やゲームプレイ時に音の遅延の少ない再生を楽しめる。1.2mコードが付属し、電池が切れても有線接続で使用可能。
| ¥20,060〜 | |||
| ¥23,800〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 51位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 13位
- オーバーヘッドヘッドホン 18位
ATH-M50xBT2オーディオテクニカ
最安価格(税込):¥20,060
[ブラック系]
(前週比:+61円↑
)
発売日:2021年 9月24日
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50xBT2
この機種かSOLID BASS ATH-WS1100を検討しています
PCにて、
ゲーム(MMORPG,SLG等)が4割
アマゾンミュージック視聴が2割
アマゾンプライムビデオ視聴が2割
YoutubeでMVやライブ視聴が2割
という状況で冒頭のヘッドホンを検討しています
アンプはEPOS GSX300を購入予定です
有線接続での使用を考えているのですが、bluetoothも使えれば便利かなという程度の認識でM50xBT2も候補に入れている感じです
ハイレゾ対応でドライバーが大きなWS1100が第一候補だったのですが、新しく評判の良いM50xBT2も気になっております
購入にあたりオススメやアドバイス等ありましたら教えてください
よろしくお願いします
書込番号:24934833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
WS1100に一票!
書込番号:24934842 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ATH-WS1100の方が良いのではないかと思いますが、
試聴してみては。
書込番号:24934962
![]()
1点
御二方、ご意見ありがとうございます
参考にさせていただきます
無線を考慮していないのであれば有線で、という感じでしょうか。
もしくはモニターヘッドホンが当方の用途に合わないとお感じになられたのかもしれませんね。
あとはご指摘の通りに、実物の試聴で比べてみたいと思います
書込番号:24935259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほどはスマホからでしたのでぶっきらぼうな書き込み失礼しました。
価格帯が近ければやはりワイヤレスは音質の部分で圧倒的に劣りますからね。
スレ主さんの文面からはそれほどワイヤレスに固執していないように感じましたのでWS1100をお勧めしました。
WS1100は、イヤーパッドのクッション性も高く装着感は良好です。
全体の仕上がりを見ても安っぽさや不安な部分はなく、しっかりとした品質で長く使えるヘッドホンだと思いますよ。
音質については、モニターヘッドホンですと音をそのまま出すということに関しては良いのでしょうが、味付けが無い為物足りない面がありますよね。
その点このヘッドホンは低音をアピールしているものの、下品な低音ではなく落ち着いた低音で、それでいて高音域も解像度が高いのが好いと思います。
出来れば試聴はしてくださいね^^:
書込番号:24935328
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-M50xBT2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/29 21:18:02 | |
| 1 | 2024/11/01 0:47:14 | |
| 3 | 2024/08/10 14:33:11 | |
| 15 | 2024/09/05 8:34:11 | |
| 0 | 2024/05/13 16:17:36 | |
| 0 | 2024/02/20 16:41:16 | |
| 11 | 2024/10/27 22:52:57 | |
| 1 | 2023/05/06 23:50:50 | |
| 15 | 2023/04/08 16:14:59 | |
| 3 | 2022/12/01 5:37:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










