QuietComfort 45 headphones
- ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。「Awareモード」を備え、音楽を聞きながら周囲の音を同時に聞くことができる。
- 「Triportテクノロジー」でイヤーカップサイズはそのままに深みのあるリッチなサウンドを実現。音量に合わせて最適化される「アクティブEQ」を採用。
- 1回の充電で最大24時間の連続再生が可能。USB-Cケーブルを使い約2.5時間で充電完了し、15分のクイックチャージでも最大3時間音楽を楽しめる。
| ¥34,700〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 768位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 105位
- オーバーヘッドヘッドホン 301位
QuietComfort 45 headphonesBose
最安価格(税込):¥34,700
[エクリプスグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月28日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 45 headphones
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
私は今BOSEのNCH700を使っているのですが、頭と耳が大きく側圧によって直ぐに頭痛が発生してしまいます。QC45の方は着け心地は良いのでしょうか?また出来ればイヤーカップの大きさも比べて頂きたいです。宜しくお願いします
書込番号:24435605 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
お早うございます。
昨日、専門店で確認しました。QC45の方がイヤーパッドはやや薄い分、側圧は弱いようです。ただ、実際に装着するとイヤーパッドの開口面積はほぼ一緒でその点での差異は殆ど認められません。一応、比較写真を撮りましたのでご確認下さい。正直、BOSEの装着感を上回るBluetoothヘッドホンは中々無いですね。大体は密閉性重視のためかイヤーパッドの耳への当たりがあります。
書込番号:24441725
6点
ご返信ありがとうございます。やはり頭が大きい自分には45の方が良いのかもしれません。ノイズキャンセリングの強さも違いはあるのでしょうか?
書込番号:24441977 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
僕が試した時には全体的なゴーッと言う音に加えて空調の音とすぐ隣で別メーカーのサラウンドヘッドンのデモ音声が流れっぱなしだったのでそれらの消え具合での判断になります。まず、その前に装着した時の鼓膜への圧迫感はQC45が凄い状態ですね。これは合わない人がそこそこ居るような気がします。
騒音の消え具合はその強烈な圧迫感とは裏腹にNCH700の方が良くてQC45はそれに比べると交互に付け替えないと分からないレベルですが高音が若干抜けてくる印象でした。
書込番号:24442196
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 45 headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/26 10:31:20 | |
| 7 | 2025/01/18 10:46:48 | |
| 1 | 2024/03/03 7:56:36 | |
| 2 | 2023/08/18 7:05:44 | |
| 0 | 2023/07/28 16:29:56 | |
| 15 | 2023/08/11 21:08:26 | |
| 3 | 2023/06/29 6:20:07 | |
| 2 | 2023/04/23 8:37:27 | |
| 2 | 2023/04/13 9:38:10 | |
| 2 | 2023/04/06 12:26:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










