『84,980円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『84,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

84,980円

2022/09/09 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件

9月9日1:00〜12日0:59の3日間限定でGoogleストアにて「Google創立記念セール」が開催されています。
Google Pixel 6 Proが31,620円と大幅割引で84,980円(31,620円割引)で購入できます。

書込番号:24915297

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/09 16:57(1年以上前)

午前の段階で橙色しかないね
¥79,150だったよ。
来月には新しいの出るからね。

書込番号:24915311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件

2022/09/10 06:46(1年以上前)

>ホモちゃんもさん
84,980としか表示されないのですが、79,150は下取りあり時の価格でしょうか?

書込番号:24916013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/10 06:52(1年以上前)

機種不明

ちゃうよ
知らんけどカートにいれたら79,150になった
買わんけど!

書込番号:24916019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/10 12:31(1年以上前)

去年のGoogle創立記念セールで買い物した人には、8月末に、5%の割引コードがメールで着てると思います。
買い物した時のアカウントで、(Chromeで)Google store閲覧したから、自動的に5%割引適用されたと思いますよ。
僕も、黒か白なら買いたいかな。

書込番号:24916429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件

2022/09/18 02:07(1年以上前)

購入しました。
実はこの色、金ぶちとオレンジ、肌色というか女性が持つのにはとても美しい。

でも私は真っ黒なケースをつけてそれぞれのレンズ穴だけがあいているタイプで色は関係なし。
机の上で安定するところ、iPhoneにはまねできない。

夜景モードも望遠もとにかく驚く!
三脚いらんやん。

はい。カメラ目的で購入しました。
円安時にこのお値段。iPhoneばからしくて買えない。

書込番号:24927961

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング