|
|
|
¥54,240 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥23,826〜¥25,080 登録中古価格一覧(10製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー
まだ使い込んでいませんが、性能には大満足。でも重い!
質問ですが、充電器は、従来のものは使用できるのでしょうか?充電時間が長くなるとは思うのですが。。。
旅行、出張等には皆様、どうされていますか?
充電器単品で購入できるのでしょうか?
書込番号:24842867
1点
>温故佐門さん
市販のPD充電器で急速充電できますが、30W程度までが限界と思います。充電開始の画面には高速充電と表示されます。ケーブルは使用する充電器の出力に対応するものを選んでください。
Amazon のシャオミ公式ショップでも33W充電器が売ってます。実際試してないのでどの程度スピードが出るかは分かりません。
付属品と同じ物はケーブル含め日本で単体購入が難しいようです。
書込番号:24842873 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
USB PD Revision 2.0対応9V3A(27W)充電器3A対応ケーブルが安価ではないでしょうか
充電時間は2倍ぐらいでしょうか
純正充電器のOutputが
5V3A
9V3A
11V6A
20V3.25A
最大出力65Wとなります
11V6AがXiaomi独自規格となります
ケーブルも6Aと特殊です
USB Power RulesやUSB PD Revision 2.0対応27W充電器や65W充電器が利用できます
3A対応ケーブルや5A以上はeMaker(ICチップ)内蔵ケーブルが必要です
書込番号:24843265
![]()
6点
ビビンヌさん
ご回答ありがとうございます。
純正品(同梱の充電器)には67Wと記載されています。ビビンヌさんのおっしゃる、「30W程度までが限界」という意味があまりよくわかりません。市販品は30W以上のものはないでしょうという意味なのでしょうか?
ケーブルは先ずは充電器を決定し、それに合ったワット数のケーブルを買うと理解しました。
ケーブルの名称はUSBケーブル(C)で良いのでしょうか?
Amazon/シャオミをよく見てみます。
上記、よろしく教えてください。
書込番号:24843516
0点
カナヲ’17さん
書き込んでいただいた商品は、どのようにして購入したらいいのでしょうか?
お教えください。
書込番号:24843522
0点
>温故佐門さん
他の方も書いてますが、67w充電はシャオミの独自仕様なので、市販の充電器では67w充電がほぼ不可能と考えてください。
一般的なPD急速充電器であれば、30w近くまでは出ますよという意味です。
日本版の充電器は出力が以下の仕様になってます。
通常出力:5V/3A
高速出力:5 - 20V / 6.2 - 3.25A
一方、我が家で使ってる市販充電器は、
出力:5V/3A, 9V/3A, 12V/3A, 15V/3A, 20V/3A
測定はしてませんが純正品に比べ半分程度の充電スピードは出てるので、恐らく9V/3Aで出力されてるかと思います。
ですので市販品を使う場合、9V/3A 以上に対応していればそこそこのスピードで充電可能かと。
ケーブルは3A対応で、USBタイプは充電器の仕様に合ったもの(Type-c) でしたらOKと思います。
書込番号:24843548 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
因みにうちで使ってるのはこれらです。
充電器
https://www.amazon.co.jp/dp/B07676T1HD
※サイズ大きいので注意
ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z75HBR2
マグネット充電アダプタ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0917SNQTM
書込番号:24843564 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
以下の様な製品だと思います
27W充電の場合
エレコム USBケーブル Type C (USB C to USB C) 1.0m USB2.0認証品 3A出力 最大480Mbps ブラック U2C-CC10NBK
https://www.amazon.co.jp/dp/B016QCPR4O
27Wを超える場合
UGREEN L字 USB Cケーブル【PD 100W/5A急速充電 1M】
https://www.amazon.co.jp/dp/B083PP7PSS
エレコム USB コンセント 充電器 65W ( USB PD対応 ) Type-C×1 スイングプラグ ホワイト EC-YAC03WH
https://www.amazon.co.jp/dp/B09FLFVQLK
書込番号:24843652
4点
カナヲ’17さん & ビビンヌさん
ご回答ありがとうございました。
熱等はなく夏風邪ではないと思うのですが、腹具合が悪く市販の薬では効かず、医者に行き、3種の薬を頂き、約1週間。何とか回復いたしました。
ご返事遅れ申し訳ありませんでした。
本題に戻ります。
Xiaomiのホームページで販売していないか、見渡しましたが、見当たらず、念のため、サポートにメールで問い合わせたところ、IMEI を聞かれたり、かなり手間がかかりましたが販売していることの事でした。
Huaweiもそうでしたが、Aamzon等で買った日本モデルでないもの(Japanオフィスが関わっていないもの)のサポートは充電器の販売も含め行わないようですね。
書込番号:24849218
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 8:21:55 | |
| 0 | 2025/05/25 20:42:22 | |
| 13 | 2025/05/23 18:41:57 | |
| 2 | 2025/05/04 20:15:54 | |
| 0 | 2025/04/01 19:27:02 | |
| 0 | 2025/03/12 19:27:55 | |
| 3 | 2025/01/23 21:03:16 | |
| 0 | 2024/12/26 8:09:29 | |
| 0 | 2024/11/22 17:58:41 | |
| 2 | 2024/10/30 20:24:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










