『smsが届かない時がある』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『smsが届かない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

smsが届かない時がある

2022/01/11 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

他端末から11tproにsim入れ替え
ahamo契約にてSMSが届かないことが多々あります。
以前はTCL10liteでしたが問題なく届いていました。
原因がわかりません。

書込番号:24538871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/11 16:05(1年以上前)

プラスメッセージにし設定してもダメなんか?

書込番号:24538904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/01/11 16:16(1年以上前)

お世話になります。
プラスメッセージでしばらく使い、だめなので、普通のものに戻しています。

書込番号:24538922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/01/11 16:58(1年以上前)

>inter2010さん

年のため確認ですが、
アプリ情報→バッテリーは「制限なし」になってますか。

書込番号:24538983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/01/11 17:11(1年以上前)

お世話になります。
制限なしではなかったです。
スグに変更しました。

書込番号:24539001

ナイスクチコミ!1


live914さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/01/13 18:53(1年以上前)

自分もこの機種を持っているので気になるのですが、その後は普通に届きますか?ぼくはショートメール滅多に来ないので気になります。

書込番号:24542613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/01/14 09:56(1年以上前)

その後、メッセージプラスと通常のショートメール両方立ち上がっていて、
通常ショートメールに届いていましたが通知がオフになっていましたのでONにしました。
そして、メッセージプラスに設定しなおして様子見です。

通知ON OFFも確認して方がいいと思いますが、
今のところ大丈夫そうです。

書込番号:24543559

ナイスクチコミ!2


live914さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/01/14 11:56(1年以上前)

そうですか、参考になります。ありがとうございました。

書込番号:24543678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/01/21 09:01(1年以上前)

大体のメールは届くのですが、
ヤフーなどの2段階認証メールが届かず
再送で届くくらいの状況です。
なんででしょうかね。

書込番号:24554953

ナイスクチコミ!3


aqiaoさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/22 17:25(1年以上前)

>inter2010さん
キャリアの迷惑メール設定で海外からのSMSを拒否していませんか?
YAHOOの認証メールは海外からのメールと認識されているかのしれません

書込番号:24557068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/01/23 11:11(1年以上前)

sms 拒否はしていません。
2回目の認証メールは届くんですけどね。

書込番号:24558356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/02/21 12:32(1年以上前)

私も同じ機種でSMSが「たまに」届きません。
キャリアはワイモバイルとOCNモバイルワンです
SMSアプリはTextraを使用しています
特にヤフーとか、メルカリとかの二段階認証の不着が多いですが(2、3回トライすると何故か届きます)、普通のメッセージもたまにダメみたいです
この機種から、ocn←→ワイモバイルに送ったりする分には大丈夫なのですが、何がいけないのかが分かりません
スレ主様は、その後解決されましたでしょうか?

書込番号:24612099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2022/02/21 22:55(1年以上前)

やはり2段階認証でつまづきますね。
なんででしょうか。
わかりません。
2段階認証を2回やって解決?していますが。

書込番号:24613240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2022/03/06 07:09(1年以上前)

セゾンカードのSMSが届きません。再送してもなんの反応もありません。それ以外は今のところ届いています。別のiPhoneで試したら届きました。次のAndroid12のアップデートで直るといいのですが。

書込番号:24634719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/05/04 17:57(1年以上前)

なんだか知らないうちに治ってますねぇ。 
MIUIのバージョンアップがあったのでしょうかね?
バージョンは現在12.5.4安定版です。

書込番号:24730968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/05/05 10:26(1年以上前)

13.0.1安定板ですがだめでしたね。

書込番号:24731952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング