『使用感を教えてください!』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用感を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SIMフリーを新規書き込みXperia 1 III SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感を教えてください!

2022/02/13 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SIMフリー

スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

こんにちは。
現在Huawei nova3を使用中です。
こちらの機種への買い替えを検討しているのですが、実際に利用されている方の使用感をお聞きしたく投稿します!

求めている使用感
・カメラ性能(室内等、光量が少ない場所でもある程度撮れ感が欲しい)
・ゲーム処理能力(PUBG等オンラインゲームを時々やります)
・充電能力(スピードと持ちがあると嬉しい)
・軽い粉塵防水等があれば尚良し

似たような使い方をされている方はいませんでしょうか?
お時間がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24597146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/02/13 14:44(1年以上前)

>maapiiさん
>・カメラ性能(室内等、光量が少ない場所でもある程度撮れ感が欲しい)
Xperia 1 IIIではPhoto ProでS.Mモードシャッター速度を遅くしないとキレイな写真は撮れません。
シャッターを押しただけで簡単には撮れないと言う事です。
設定が必要

>・充電能力(スピードと持ちがあると嬉しい)
DP対応しているので充電スピードは早い、いたわり充電も設定出来る点も良い。
バッテリー持ちはSD888を採用しているので非常に良くない。期待したらダメ

>・ゲーム処理能力(PUBG等オンラインゲームを時々やります)
SD888採用、HSパワーコントロール機能があるのでゲームには問題ないが、発熱がかなりあります。
SD888はかなり発熱します。

>・軽い粉塵防水等があれば尚良し
生活的な防水、防塵は問題ありません。

書込番号:24597309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/13 17:22(1年以上前)

店頭で試した限りですけどフルオートでも綺麗に撮れますね
他社と比較して映えを狙わない自然な色味なので物足りなさはありますが


ただ複数の機種に同じ文章でスレ立てするくらいなら、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2
に投稿した方が宜しいかと思います

後、一部ネガキャンとかありますけどレビューも参考になさっては?

書込番号:24597666

ナイスクチコミ!5


スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/13 22:57(1年以上前)

>α7RWさん

詳しくありがとうございます!!
特に、カメラとゲームに関することはとても有難いです。
参考にさせていただきます!

書込番号:24598484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maapiiさん
クチコミ投稿数:41件

2022/02/13 22:58(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん


レビューも見た上で、
個別にお伺いしたくスレ立てした次第であります。

書込番号:24598485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SIMフリー
SONY

Xperia 1 III SIMフリー

発売日:2021年11月19日

Xperia 1 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング