『音量』のクチコミ掲示板

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション

AVIOT TE-BD21j-ltdプレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,823 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 5日

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション


「AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-ltdを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-ltdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音量

2022/05/03 11:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd

スレ主 takaのりさん
クチコミ投稿数:5件

TE-D01dぐらい音量あがりますか?前作のは音量あまりあがらなかったんで、前作と同じくらいですか?

書込番号:24729016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/05/03 12:59(1年以上前)

音量に関しては変わっていない印象ですね。Aviotは最小音量が大きいと言う市場フィードバックが有ってからそちらを重視して引き換えに最大音量は小さめの仕上がりだと聞いた事があります。代わりの機種として紹介しますがNoble Audio FALCON ANCはかなり音量が取れますので5月13日の発売日までお待ちになってはと思います。

書込番号:24729114

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaのりさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/04 07:46(1年以上前)

ありがとう御座います。
Noble Audio FALCON ANC待ちます。

書込番号:24730174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度5

2022/05/08 13:08(1年以上前)

サウンドの調整には、スマホアプリAVIOT SOUND XXX アプリを使います。
このイヤホンが使っているSoCはQCC3056 です。
チップ内に独立したDSP があるので、アプリを使って音量を拡大できます。
私はXperia をつないでいますが、鼓膜に危険なので最大にはできません。
アプリとの接続・調整はスマホでのミュージック再生時に限ります。

書込番号:24736660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaのりさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/08 19:55(1年以上前)

アプリで可能なんですね。
ありがとう御座います!

書込番号:24737238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの対応状況について 2 2025/03/30 14:56:17
防水性能について 2 2022/07/14 16:14:20
音量 4 2022/05/08 19:55:10
iPhone での音質 4 2022/01/02 17:43:25
ホワイトノイズについて 3 2022/01/07 22:53:09
バッテリーとイヤホンの接続が… 6 2022/01/12 11:32:35
ドンシャリ系なのかモニター系なのか 2 2021/12/07 7:48:19
AVIOT楽天ショップで購入したが 4 2021/11/25 5:47:36
遮音性について 4 2021/11/23 22:08:22

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-ltd
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-ltd

最安価格(税込):¥12,823発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-BD21j-ltdをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング