『スピーカから音がでなくなった。』のクチコミ掲示板

Libero 5G II ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Libero 5G II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカから音がでなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G II ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカから音がでなくなった。

2024/02/21 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G II ワイモバイル

スレ主 こち甕さん
クチコミ投稿数:3件

1.アップデート後、ユーチューブ視聴中に本体の音量調整ボタンを押したら音がスピーカから出なくなった。イロイロ試したが故障かと思って諦めて1日経つと何故か治っていた。

2.ブルートゥースでイヤホン接続して使い終わってから切断したのにスピーカから音が出ない。再起動でたまに治る時がありますが何故かわかりません。

もしかしたらアップデートが関係あるのかソフト的なバグじゃないのかなって思っております。解決策はあるのかご教授下さりませ。

書込番号:25630567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/21 02:31(1年以上前)

一度セーフモードでご確認を

デバイスにインストールしたサードパーティのアプリが原因で、問題が生じるケースが考えられます。

そのため、Androidデバイスをセーフモードで起動して問題が解決しないか確認してください。セーフモードで起動するには、以下の手順で操作します。

デバイスの「電源ボタン」を長押しします。
操作メニューが表示されたら、「電源を切る」を長押しします。
「再起動してセーフモードに変更」というメッセージが表示されたら「OK」をタップします。
再起動が行われ、セーフモードに切り替わります。
セーフモードは、通常の再起動を行うと解除されます。
デバイスをセーフモードで起動できたら、問題が解決できたかか確認してください。問題が解決した場合は、サードパーティのアプリに原因があると判断できます。

サードパーティのアプリに原因がある場合は、原因として疑われるアプリ(問題が発生する直前にインストールしたアプリ)をアンインストールしてください。その後、通常の起動でも問題ないか確認します。

書込番号:25630628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2024/02/21 08:48(1年以上前)

>こち甕さん
2024.1.5セキュリティアップデートで色々改善されてる様です

適用まだなら適用して下さい

書込番号:25630791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 こち甕さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/27 16:41(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
実はまだ治っておらず、Bluetoothのみ音が出ます。
ウイルスか何か分かりませんが変な音が出たことがあるのと、音声ボタンを押した時に一瞬、音が出ました。

書込番号:25639503

ナイスクチコミ!0


スレ主 こち甕さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/02 15:20(1年以上前)

その後いきなり充電まで出来なくなってしまい、完全に故障してしまい気落ちしていましたが,裏蓋を外してみてビックリなんとコネクターが外れており押さえネジが欠損していてドロボウにやられていたよです。
ネジが足りないせいか充電不安定ながら使えておりスピーカも何故か音が出るようになっていました。

トラブル続きで悩みがまた増えました。

書込番号:25644264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定について 2 2025/03/30 21:18:40
自分の機種の調べ方 2 2025/03/21 17:45:43
バッテリー劣化 5 2024/12/04 6:21:19
imei制限? 4 2024/07/27 10:33:18
電話番号を認識しない 3 2024/03/02 17:20:11
スピーカから音がでなくなった。 4 2024/03/02 15:20:54
セキュリティ&動作安定化アップデート 2 2024/03/03 7:01:36
操作安定性の向上アップデート 1 2023/11/29 9:09:49
インスタグラムアプリDL不可? 3 2023/11/26 13:21:05
おサイフケータイの不具合 2 2023/11/22 12:40:39

「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G II ワイモバイル
ZTE

Libero 5G II ワイモバイル

発売日:2021年12月 3日

Libero 5G II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング