『人がややブレてしまいます、、、』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『人がややブレてしまいます、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

人がややブレてしまいます、、、

2022/05/24 02:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

スレ主 tica13さん
クチコミ投稿数:3件

16:9サイズの33.0M、AIモードONで撮影しています。
(高画質にしてるためカメラ選択できず自動的に標準カメラです)
日中屋外で記念撮影(風景の前に全身が入る人物)を撮ると必ず人がややブレています。
画面長押しのAF/AEロックで人の顔にピント合わせていてもです。
これまでxperiaの同レベル機種を使ってきてこんなことはなかったです。
また、他の人が撮影しても同じように人がややブレていました。

AQUOSは解像度がゆるい、シャッターのタイミングと実際撮影されるタイミングがずれるとの口コミを見て正直ガッカリしています。
やはりカメラの性能の問題なのでしょうか?
AIモードON/OFFは関係ないでしょうか?
人が入らない風景や料理などの写真は気になりません。
(三脚など固定器具を使う以外で)どうしたら人がブレていない写真を撮れるでしょうか。
シャッターを押してから2-3秒スマホを動かさないようにするなどしか改善方法ないのでしょうか?
詳しい方おられましたら、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24759657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/24 06:53(1年以上前)

>AIモードON/OFFは関係ないでしょうか?
聞くまでもなく、自分でON/OFFして撮ってみればいいだけのこと。

>シャッターを押してから2-3秒スマホを動かさないようにするなどしか改善方法ないのでしょうか
それが一番簡単にできることだよね

書込番号:24759750

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:473件

2022/05/24 07:17(1年以上前)

このスマホでないですが
Wishですがタイムラグが大きいです
シャッター音がしてから1秒後くらいに
実際のシャッターが切れる感じです
当方はカメラアプリ
HDカメラ利用してますが
少しはましになりましたよ

書込番号:24759779

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tica13さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/25 13:39(1年以上前)

スマホ標準のカメラがブレるのは仕様が原因みたいですね、、
HDカメラアプリを試したらだいぶ改善しました!
ありがとうございました(^^)

書込番号:24761863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング