|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,800〜¥16,632 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
この機種かiphoneseで悩んでおります。
アドバイスをくれると幸いです。
書込番号:25011135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下をご追記されれば、多くの方からアドバイスを頂けるように思います
使う状況や目的など
使いたい機能やアプリなど
現有機
予算
iPhoneとは価格帯が大きく異なりますが、そこはどうなのでしょうか
書込番号:25011151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チト326さん
iPhoneの方では具体的な候補の機種はあるでしょうか。
書込番号:25011166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BLUELANDさん
返信ありがとうございます。
今検討してるのはiphonese2またはse3になります。
書込番号:25011238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
返信ありがとうございます。
電話とかSNSとか動画とかカメラが主でゲームとかはさほどしません。
現有機pixel
予算:4万円ぐらいまで
書込番号:25011246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正直言って、sense6はお勧めしません。
初期不良が多すぎます。
メーカーサポートでも未だに原因がつかめていないようです。
動作もなんとなくトロい感じがするし、カメラ性能も3眼の割によくありません。
画面が小さいのを我慢できればズッと高性能のiPhone SEをお勧めします。
SE3の方が動作は速いですが、カメラ性能がソフト的にちょっと良くなったぐらいで、、
高負荷のゲームをするので無ければSE2でも性能的にはそれほど変わりません。
OSのアップデートもAndroidではせいぜい2年程度なのに対し、iPhoneなら長いので、
長く使えます。
値段が安い分、SE2が良いと思います。
他の候補としてはGoogle Pixel 6aでしょうか。
書込番号:25017636
![]()
3点
そうなんですね!
いろいろとありがとうございました。
書込番号:25019139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしAQUOSを買うなら、新発売のAQUOS sense7の方がおすすめだと思います。
sense6は評判の悪い機種で、その諸々がsense7では、ある程度、改善されてる印象です。
iPhone SE3は、仕事用として会社から貸与されて使っていますが、充電が長く持たないので、個人的には、あまりオススメできません。
(初めてiPhoneを使いましたが、さほど感動せず)
その点AQUOS senseシリーズは電池長持ちです。
書込番号:25022255 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/17 19:40:48 | |
| 5 | 2024/06/28 0:14:31 | |
| 3 | 2024/05/15 23:17:07 | |
| 3 | 2024/05/15 0:48:05 | |
| 10 | 2024/02/12 15:27:58 | |
| 0 | 2023/12/11 22:50:13 | |
| 15 | 2023/11/01 19:15:59 | |
| 0 | 2023/09/28 22:06:01 | |
| 3 | 2023/09/25 6:10:56 | |
| 2 | 2023/09/14 12:06:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










