『「通信サービスがありません」が頻発』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「通信サービスがありません」が頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

「通信サービスがありません」が頻発

2024/09/26 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:227件

最近、「通信サービスがありません」が頻発するようになりました。物理SIMとeSIMの両方で発生するので、SIMの接触不良ではなさそうです。キャリアはドコモとiijmio(ドコモ回線)です。しばらくすると復帰します。
ほかの端末でのドコモ回線は普通に使えるのでドコモの電波が原因とは考えにくいです。寿命かしら?

書込番号:25905335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
emityaledさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/30 19:54(1年以上前)

私は家内と22年5月にドコモオンラインショップで同時に購入しましたが(回線はahamo),私の方が24年1月くらいから主様と同様の症状が出て来るようになり,24年7月には全く受診しなくなり回復もしなくなりました。
ドコモショップに持っていって修理見積に出しましたが基板交換が必要で28,000円ほどかかると言われたのでやめました。
さっき家内のものにも同様の症状が出て来ていますが再起動したら治りました。

書込番号:25909918

ナイスクチコミ!4


tkm0さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/31 23:23(1年以上前)

この機種はSIM・MicroSDカードトレー周りの寸法個体差でカードスロットの接触が不安定になることがあり、SIMやMicroSDカードの認識不良(最悪スロット故障やSDカードの電気的破損)に至ることもあるような感じです。(実際2021年末に購入した個体で半年ほど使用後SDカード破損、スロット故障とSIM認識不能が発生(同時にeSIM認識不良も発生)したためメーカー修理でメイン基板交換となりました)

書込番号:25945314

ナイスクチコミ!1


emityaledさん
クチコミ投稿数:22件

2024/11/03 10:38(1年以上前)

2024/11現在で家内の方で電源を一旦切ったら再発しました。2回ほど再起動したらまた受信しましたが出先で回復できなくなったら怖いので私と色違いのWISH4を22,000円のポイント利用,17,300円でドコモオンラインショップにて注文しました。
バッテリーの持ちも悪くなってきたし2年程度の使い捨てと割りきって最安機種を乗り継いでいこうと思います。

書込番号:25947915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2024/11/03 12:19(1年以上前)

なんか故障みたいですね。3年経ったので、arrows we2 plus に乗り換え予定です。

書込番号:25948029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2024/11/11 19:17(1年以上前)

eSIMだけの運用にしたら発生しなくなったようです。
DSDVの不具合かな?

書込番号:25957648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stpockさん
クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 09:28(9ヶ月以上前)

この機種、これが多いように思いますね
2台ともSIMでのネットが出来なくなっています

そう言う事ですかね?

書込番号:26105938

ナイスクチコミ!0


stpockさん
クチコミ投稿数:31件

2025/03/15 09:42(9ヶ月以上前)

原因が何となく解りました・・・

初期化後立ち上げてすぐにAPN設定をすると繋がるようになりますね

先にWiFiを設定してリストアをするとモバイルネットワークが使えなくなります。

書込番号:26110774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング