『au UQモバイル共用』のクチコミ掲示板

AQUOS wish SHG06 au

約5.7型HD+(1520×720ドット)液晶を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish SHG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish SHG06 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『au UQモバイル共用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish SHG06 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish SHG06 auを新規書き込みAQUOS wish SHG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

au UQモバイル共用

2022/01/10 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish SHG06 au

クチコミ投稿数:16件

私は一年ほど前にUQモバイルへmnpしたのですが今回は82歳になる母が通話し放題のプランにしたいと言うのでソフトバンクからUQへの乗り換えを勧めました。
60歳以上770円はとても安いです。

今はUMIDIGI A3proを使っていますが、AQUOS wishは少し軽くシンプルなデザインや飽きのこないカラーなのでauショップでこれを予約しました。(契約はUQモバイル)

予約するにあたりこの機種はUQモバイルでの入荷は未定なので調べますとの事。
折り返しの連絡でau版とUQモバイル版は同じで共用して販売すると言ってました。

あと、別住所でも戸籍謄本で親子関係を証明出来れば自宅セット割にも入れるようなので4180円の本体代や事務手数料も一年程でペイ出来ます。

書込番号:24537902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/11 03:12(1年以上前)

60歳以上770円はとても安いです。
ちゃうでーかけ放題1870円が770円メールサービス220円が無料になるだけや
くりこしSぷらんと自宅セット割で990円やから1760円やで
まかけ放題ついて1760円は破格やけどな!

書込番号:24538095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/11 04:51(1年以上前)

話し放題のプランにしたくてSoftbank→UQって書いてるから770円上乗せで完全カケホになるから安いってことじゃない?

書込番号:24538119

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/01/11 06:35(1年以上前)

4180円の本体代や事務手数料も一年程でペイ出来ます。

もしかしたら1円端末になるかもなので
契約前に1円にならないか確認してみてください

折り返しの連絡でau版とUQモバイル版は同じで共用して販売すると言ってました。

これは初耳です端末は共通でも一応分けてるのでUQ版は
箱にUQ版とシールが貼ってました(シャオミですけど)

契約したらぜひ使い勝手等書き込みお願いします

書込番号:24538157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2022/01/14 12:16(1年以上前)

神聖法軽さん、どうなるさんの言うようにオプション代としてプラス770円という意味です。
合計1760円になることは承知しています。

mjouさんありがとうございます。
多分お店によって違うと思うので1円になるか確認してみたいと思います。
使い勝手については82歳になる母が使うので申し訳ないのですが回答は出来ません。

書込番号:24543708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/01/16 20:04(1年以上前)

本日auショップにてmnpしました。

UQモバイルMプラン契約で本体代¥4180でしたが、2月迄auで契約、3月になったらUQモバイルにすれば本体代1円、おまけで充電器とケーブルを付けてくれると言うのでとりあえずauにmnpしました。

auは基本使用料が高い。
通話し放題のオプション代も高い。
しかし、UQモバイルへmnp前提で2ヶ月分の差額をその場でキャッシュバックしてもらえました。
計算すれば分かることですが、具体的な金額は控えます。

これらの対応はショップによって違うと思うのですが、対応して頂いた店員さんがとても親切なのと、おそらくauショップの契約成績に反映されるからかなと思っています。

箱にはau版ともUQモバイル版とも書いてありませんでしたので、やはり共用での販売かと思います。

使い勝手についてはLINEの移行など少し操作しただけですが、まあ普通でした。
可もなく不可もなくって感じです。
82歳になる母が使うには十分過ぎるかと思います。機種変更すれば操作性が変わるのは仕方ないのて慣れて貰うしかありません。

書込番号:24547978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/19 09:59(1年以上前)

>おもしろ靴下さん
2ヶ月間でauからUQだと短期解約にならないかよく確認されたほうが良いかと思います!店員は問題無いと言いますが

書込番号:24552105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/01/21 20:17(1年以上前)

manセルさん
ご指摘ありがとうございます。
短期解約になるかも知れませんが、既にauにて契約してしまっています。とりあえず予定通り3月になったらUQモバイルに変えてみます。

書込番号:24555832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2025/11/17 18:32:37
ステータースバー 0 2025/10/02 12:55:52
アイコンを消したい 5 2025/06/21 23:12:32
充電も給電もできなくなりました 14 2024/07/18 19:34:25
熱くなる 3 2024/06/23 12:38:58
Wi-Fi 10 2024/08/17 10:22:31
指紋認証ロック画面解除不可 1 2023/09/14 18:01:16
スクロール 20 2023/05/20 9:36:11
データコピー 0 2022/12/26 10:53:14
UQモバイルの通話途中相手の声は聞こえ、こちらの声が届かない 3 2022/12/17 18:45:49

「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の情報を見る

AQUOS wish SHG06 au
シャープ

AQUOS wish SHG06 au

発売日:2022年 1月14日

AQUOS wish SHG06 auをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング