『写真について』のクチコミ掲示板

AQUOS wish A104SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish A104SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish A104SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish A104SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish A104SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

写真について

2022/02/20 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish A104SH ワイモバイル

スレ主 えぬつさん
クチコミ投稿数:13件

写真は綺麗に撮れますか?妻が子ども(2歳)を綺麗に撮りたいらしいです。ちなみに妻は今AndroidoneS7(AQUOS sense3 basic)を使用してますが、写真写りには不満げです。

書込番号:24610098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/02/20 11:47(1年以上前)

AndroidoneS7(AQUOS sense3 basic)を使用してますが、写真写りには不満げです。

同系列といえるのでそんなに進化していないと思いますよ
手振れしやすいです
5.8インチの旧富士通のWeもおんなじ感じです
写真写り考えたらシャオミーかオッポのほうがいいかもしれません

書込番号:24610166

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 えぬつさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/20 11:59(1年以上前)

やはりそうなんですね…あまり期待できない感じですね。mjouさんオススメ機種も検討してみます。ありがとうございます!

書込番号:24610192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/20 12:33(1年以上前)

どういった写真が撮れるかは、ちょっとググればこういったサイトが見つかるから、一目瞭然だと思いますよ。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2202/15/news004.html
https://bicsim.com/column/service/220209130000.html

書込番号:24610239

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/02/20 12:48(1年以上前)

シャープ公式とかも参考にしては。
http://3sh.jp/cp/photoshow/special/2022/202201-01-special.html

まあsenseシリーズよりランクが下の機種なので、期待しない方がいいでしょうけど。
AQUOSシリーズはちょっと前まではハイエンド機ですら、撮影品質ダメダメでしたから...。

書込番号:24610261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2022/02/20 14:52(1年以上前)

>えぬつさん
Y!mobileの現ラインナップでカメラ性能がそれなりに評価出来そうなのはOPPO Reno5 Aだけです。やや大きく重くなりますが、wishと現在同価格だしY!mobileから買うとなるとほぼ選択の余地はありません。

小さめの端末でカメラ性能が評価出来そうな端末は昨今少なめです。例えばAQUOS sense6はsense3よりも約1cm長くなります。カメラ性能は過去のsenseシリーズより向上はしてますが、やはりOPPOなどと比べるとまだまだという評価が多いようです。そして、回線契約込みでないと価格はそれなりになります。

書込番号:24610480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/20 16:10(1年以上前)

エントリーのカメラはあくまでスナップショット程度に留めておくのが無難です
まあAQUOSもR6は1インチを積んでようやく・・・って感じですけど、肝心なソフトのUIがダメですね

書込番号:24610602

ナイスクチコミ!3


スレ主 えぬつさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/20 18:56(1年以上前)

けーるきーるさん、わざわざありがとうございます!早速サイトを確認してみます!

書込番号:24610975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 えぬつさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/20 18:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!そうですね、確かに前機種も大変微妙でした。 wishもあまり変わらない気がしますね汗

書込番号:24610983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 えぬつさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/20 19:01(1年以上前)

>ryu-writerさん
ありがとうございます!やはり海外系メーカー端末の方が写りが良いんですね!価格もあまり変わらないようですし検討したいと思います。

書込番号:24610991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 えぬつさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/20 19:03(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
ありがとうございます。AQUOS Rシリーズも散々みたいですもんね…やはり他にした方が良いのでしょうか…

書込番号:24610997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/20 20:25(1年以上前)

カメラ重視なら中韓のミドル以上は必須ですね
国産はミドルでも正直微妙で、ハイエンドが必須
色味とかもスマホらしさより、カメラらしさに重きを置いてたりします(良い意味で盛ってないけど物足りない)
ただXperiaのように高速連写・AFを駆使した追従性、Galaxy・OPPOのように望遠・高画素と各メーカー力の入れてる要素が異なるので面白いですよ

書込番号:24611130

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish A104SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish A104SH ワイモバイル

発売日:2022年 1月28日

AQUOS wish A104SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング