『紅葉を撮ってきました』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

ライカM11 ボディ

  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」採用の撮像素子、より広いISO感度域、デュアルメモリーなどが特徴のレンジファインダーデジタルカメラ。
  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」を取り入れた35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載。ISO感度の設定範囲はISO 64からISO 50000。
  • 本体背面には高精細230万ドットのタッチパネル液晶モニターを搭載。その左右に操作ボタンを配置するという独特のレイアウトを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥948,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6030万画素(総画素数) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS ライカM11 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM11 ボディの価格比較
  • ライカM11 ボディの中古価格比較
  • ライカM11 ボディの買取価格
  • ライカM11 ボディのスペック・仕様
  • ライカM11 ボディの純正オプション
  • ライカM11 ボディのレビュー
  • ライカM11 ボディのクチコミ
  • ライカM11 ボディの画像・動画
  • ライカM11 ボディのピックアップリスト
  • ライカM11 ボディのオークション

ライカM11 ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2022年 1月21日

  • ライカM11 ボディの価格比較
  • ライカM11 ボディの中古価格比較
  • ライカM11 ボディの買取価格
  • ライカM11 ボディのスペック・仕様
  • ライカM11 ボディの純正オプション
  • ライカM11 ボディのレビュー
  • ライカM11 ボディのクチコミ
  • ライカM11 ボディの画像・動画
  • ライカM11 ボディのピックアップリスト
  • ライカM11 ボディのオークション

『紅葉を撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM11 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM11 ボディを新規書き込みライカM11 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

紅葉を撮ってきました

2024/11/28 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM11 ボディ

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 
当機種
当機種
当機種
当機種

多田神社1

多田神社2

多田神社3

久安寺

多田神社と久安寺で紅葉を撮ってきました。今年の紅葉の色づきはいまいちです。

書込番号:25977620

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/11/28 18:28(1年以上前)

久安寺の写真は、SuperAngulon21mm f3.4です。レンズの設定切り替えを忘れてました。

書込番号:25977621

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/11/28 19:06(1年以上前)

>苦楽園さん

こんにちは、ご無沙汰です、素敵な写真見せて戴きました。
赤い鳥居に負けじと紅葉していますね、我が家のつつじやもみじは見ごろが過ぎたようです。
6000千万画素センサーと映像エンジンの違いでしょうか、言葉では言い表せませんが、どこか違いますね。

書込番号:25977665

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/11/28 19:12(1年以上前)

>里いもさん
画素は1800万画素にして使ってます。画質は沈胴ズミクロンのおかげだと思います。SuperAngulon21mmもすばらしいです。

書込番号:25977678

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/11/29 09:52(1年以上前)

>苦楽園さん

発色はレンズの功績が大きいとのこと。当方も以前ツアイスレンズに魅了されてRTSを買った記憶があります、
日本にレンズは写りがいいので買って欲しい等の言葉は聞いたことがありませんが、向こうは明るさや恰好などに拘らず、
写りの良さを追求してるのですね。

書込番号:25978291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2024/11/29 13:19(1年以上前)

別機種
別機種

この木だけ紅葉してました

錦帯橋 f1.4 開放で

苦楽園さん こんにちは
イヤ! 驚きました。苦楽園さんのイメージは美味しそうな料理の写真のみって思い込んでる自分になってました。
結構真面目に良い写真が取れるんですね。

今回は、苦楽園さんの住んでる街を通り越して岩国空港に降り立ちレンタカーで錦帯橋公園にある紅葉してる気を撮りました。
旅行の目的は安芸の宮島に紅葉も丁度よい頃に訪れましたが、どこも紅葉からは程遠くがっかりです。
まあ 新しく買ったズミルックス50mm1stを御蔵ばせながら購入したので持参しました。 データはf1.4 1/1500 カメラはトカゲ側を自ら貼ったM240です。
この1st はXenonやSummaritに比べて期待どうりの描写でした。自分は苦手の50mmですが、いつの間にか10本近くのライツレンズが増えています。

宮島では左足が少し不住なのに14,500歩も歩かされてしまいました。お互い健康に気を使いましょう。

書込番号:25978548

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/11/29 14:52(1年以上前)

>里いもさん
私もフィルム時代はRTSVでした。気に入ってたレンズは、Distagon 35mm f1.4とMACRO Plannar 100mm f2.8です。今でも、Hearts And Mindsは持ってて、ときどきながめます。

書込番号:25978654

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/11/29 14:57(1年以上前)

別機種
別機種

錦帯橋

岩国城からの眺め

>ディロングさん
岩国は2015年の1月1日に訪問しています。すごく寒くて雪が積もってました。

書込番号:25978658

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/11/29 15:05(1年以上前)

別機種
別機種

「はやし」の焼き牡蠣

「うえの」のあなごめし

>ディロングさん
その時撮ったこんな写真もありました。

書込番号:25978668

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/11/29 16:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

MACRO Plannar 100mm F2.8

Distagon 35mm F1.4

>里いもさん
RTSVで撮った写真を披露しておきます。フィルムはVelvia50です。

書込番号:25978762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2024/11/29 16:44(1年以上前)

苦楽園さん
なかなかきれいな写真を取るんですネ  ますます 驚きます。
牡蠣とアナゴ本当に美味しかったです。 変わったところでアナゴの刺し身と皮を食べました。

書込番号:25978783

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/11/30 17:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

メインストリート

手水舎(ちょうずしゃ)

満願寺で紅葉を撮ってきました。紅葉の色付きはいいのですが、それ以外の役者がイマイチでした。

書込番号:25980275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM11 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紫陽花 →神戸の祭り →今は蓮 4 2025/07/28 15:30:44
東京へ 4 2025/07/14 19:20:52
夙川の夜桜を撮りました 4 2025/06/26 22:53:40
兵庫県西宮市廣田神社で撮りました 5 2025/04/05 18:08:09
西宮市の御代開公園のマンサクを撮りました 5 2025/03/15 10:22:28
センサークリーニング 12 2025/06/16 21:14:04
神戸でスナップ 3 2025/01/28 18:23:20
西宮でスナップ 8 2024/12/24 16:13:46
街スナップ撮ってきました 2 2024/12/19 19:12:48
夙川の紅葉です 11 2024/12/19 22:42:00

「ライカ > ライカM11 ボディ」のクチコミを見る(全 825件)

この製品の最安価格を見る

ライカM11 ボディ
ライカ

ライカM11 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

ライカM11 ボディをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング