『アンドロイド12』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド12』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

アンドロイド12

2023/09/15 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

アンドロイド12が来てた
まだインストールはしてない
情報待ってます

書込番号:25423464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/15 12:36(1年以上前)

モトローラのOSバージョンアップはセキュリティアップデートも含むのでアップデートした方が良いです

書込番号:25423477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/09/15 12:45(1年以上前)

モトローラのOSアップデートにはトラブルが多いので注意が必要です。

この機種も同じでAndroid12の配信が停止されていました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037768/SortID=25287745/

しばらく様子を見たほうがいいかもしれません。

書込番号:25423484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/15 13:52(1年以上前)

MediaTek SoCゆえAndroid12化が遅れてた様ですね

書込番号:25423550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/09/17 14:17(1年以上前)

新しいバージョン:S3RWD32.123-29-8-2
サイズ:1.40GB

なお

リンクのアドレスがわからんので
前に出てたフォーラムのAndroid 13 Update 2023-03-11 22:50:12
より

残念ながらこのデバイスにはアンドロイド13OSが搭載される予定はなく
アンドロイド12で停止される予定です
セキュリティーアップデートも2023年11月に停止されます

Regards,
Rizza
Motorola Support

だそうです

書込番号:25426357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/18 11:27(1年以上前)

>かかくとがくしゅうさん
gシリーズは基本的にOSバージョンアップ1回です

書込番号:25427489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/09/25 08:13(1年以上前)

アップデートした
クイック設定がでかすぎる

書込番号:25436985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/10/05 18:38(1年以上前)

Android12 へのアップデート催促がうざいので、負けてアップデートしました。
(アップデートを催促されない設定は無いのだろうか??)

12にした結果は、「特に悪いところはなさそう」でした。
特に初期化などもしてないです。
一応、入っているアプリはPlayストアから、最新版にアップデートしました。

バッテリーの持ちも、11とほとんど同じぐらい。
待ち受けメインなら24時間で25%ぐらいしか減っていないです。
(バッテリーMIXによると、−0.7%/時間です)
少し使っても2日に1回ぐらいの充電で済みそうです。

私は主に目覚まし・天気確認・LINE・Googleカレンダー・QRコード払い・Newsアプリを使います。
遊びに行くときは、マップやカメラなどを使いますので、その場合は事前にフル充電するようにしています。

以上、ご参考までに。

書込番号:25450524

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング