『音切れについて』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

LinkBuds WF-L900

  • 振動板の中心部が開放されているリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。独自の「DSEE」により高音域をCD音質相当まで補完。
  • 従来機「WF-1000XM4」から本体サイズが51%小型化、ケースサイズが26%小型化。自分の声を通話相手にクリアに届けるマイクを搭載。
  • 本体のみで5.5時間、ケース充電込みで合計17.5時間バッテリーが持続。10分の充電で90分再生可能なクイック充電にも対応。
最安価格(税込):

¥8,197 グレー[グレー]

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,200 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,197¥23,760 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 LinkBuds WF-L900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション

LinkBuds WF-L900SONY

最安価格(税込):¥8,197 [グレー] (前週比:-190円↓) 発売日:2022年 2月25日

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション


「LinkBuds WF-L900」のクチコミ掲示板に
LinkBuds WF-L900を新規書き込みLinkBuds WF-L900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音切れについて

2022/02/26 10:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900

クチコミ投稿数:2件

ヨドバシカメラで視聴してきました。
YouTubeの様々な音源で試したのですが、5から10秒おきくらいにブツブツ音切れする症状がみられました。同様の症状を確認された方いらっしゃいますか?こんなものなんでしょうか。

書込番号:24621260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 10:52(1年以上前)

室内で使用していますが、音切れは全くありません。

書込番号:24621273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2022/02/26 15:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですか。

上述の同じ環境下で他社品では起こらなかったので、比較的弱いのは確かなのかと。
ちなみに、昨日は検索ワードで「LinkBuds 音切れ」で上位に上がってなかったのですが、先程調べると公式ヘルプ情報が最上位にきてました。
似た症状で、アクセス数増えてるからなのですかね。
製品コンセプトは刺さったので、期待してたのですが、基本性能に疑念があるので、様子見してみます。

書込番号:24621854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2022/02/26 17:10(1年以上前)

はじめまして。私は使用中、はじめて切断されました。
原因はわかりませんね。

書込番号:24621975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 17:13(1年以上前)

先ほど外出時に携帯して使用していましたが、ズボンの後ろポケットにiphoneを入れて聴いていたところ、電車内とかは問題ありませんでしたが、有名な渋谷の井の頭線の改札付近では、電波が錯綜するのか、音切れが頻繁に発生しました。

WF-1000XM4では同様の状況では発生しませんでしたので、この商品はこんなものなのかと感じていました。街中を歩いている際はあまりに気になりませんでした。

書込番号:24621984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 LinkBuds WF-L900のオーナーLinkBuds WF-L900の満足度2 青い森から、光と音のBlog 

2022/02/27 06:53(1年以上前)

私も音切れを体験しました。

いつもガーミンのランニングウォッチ(フェニックス6X)を使ってランニングしているので期待して購入したのですが、ベアリングなどは問題なくすんなり行きましたが、ランニングするとぶつぶつ音が切れます。
最新のファームにアップデートして、接続優先設定、広域タップは切った状態でも同じでした。手首を顎の辺りまで上げると音切れは無くなりますので、Bluetoothの接続範囲が狭いのだと思います。腕を振らなければ、腕を下げても接続していますが...。

今までいくつかランニング用のイヤホンを購入して使っていましたが、これほど音切れする物は経験ありませんでした。装着感などは申し分ないのですが...。新たなファームウェアで改善して欲しいです。これが仕様だったら、全然使えない...。

書込番号:24623088

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2022/03/02 15:55(1年以上前)

スーパーなどで音楽を聞きながら歩くと頻繁に音が切れてました
お店など電波のよく出る環境下で音切れが多いと思います
野外で散歩を試して居ないのでなんとも言えませんが
自宅では、問題がなかったです

書込番号:24628839

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds WF-L900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽い!音が良い!ただ、、、 0 2025/11/19 15:45:35
音漏れしないのでしょうか? 4 2024/11/10 12:39:43
自分でバッテリー交換 4 2024/10/01 0:32:23
1年半で充電不良 2 2024/10/04 22:48:28
SONYは最低 買うべきではないな 4 2024/01/06 20:19:23
マルチペアリングについて 0 2023/12/21 10:07:39
完全ワイヤレスで耳をふさがずメガネでもOK 0 2023/12/14 0:35:38
保証 6 2024/06/08 11:09:17
最悪 買わないで 2 2023/12/05 18:02:51
耐久性なさすぎ 2 2023/11/26 16:46:54

「SONY > LinkBuds WF-L900」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkBuds WF-L900
SONY

LinkBuds WF-L900

最安価格(税込):¥8,197発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds WF-L900をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング