『ビビリ』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

LinkBuds WF-L900

  • 振動板の中心部が開放されているリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。独自の「DSEE」により高音域をCD音質相当まで補完。
  • 従来機「WF-1000XM4」から本体サイズが51%小型化、ケースサイズが26%小型化。自分の声を通話相手にクリアに届けるマイクを搭載。
  • 本体のみで5.5時間、ケース充電込みで合計17.5時間バッテリーが持続。10分の充電で90分再生可能なクイック充電にも対応。
最安価格(税込):

¥8,780 グレー[グレー]

(前週比:+234円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,800 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,780¥23,760 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 LinkBuds WF-L900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション

LinkBuds WF-L900SONY

最安価格(税込):¥8,780 [グレー] (前週比:+234円↑) 発売日:2022年 2月25日

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション


「LinkBuds WF-L900」のクチコミ掲示板に
LinkBuds WF-L900を新規書き込みLinkBuds WF-L900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

ビビリ

2023/06/10 10:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900

スレ主 osm_kmtさん
クチコミ投稿数:13件

主にリモート会議(マイク性能が良いので)とテレビ視聴(飲食時に咀嚼音が少ないため)で使って1年ほど使っていましたが、最近左側がビビるようになってしまいました。特に中低音です。
どなたか同じ症状が出たり、何か解決法などあったら教えていただけますでしょうか。。。

書込番号:25295407

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/06/10 11:27(1年以上前)

ドライバーの劣化ではないですか。
だとすればメーカー修理依頼となりますね。

書込番号:25295446

ナイスクチコミ!6


スレ主 osm_kmtさん
クチコミ投稿数:13件

2023/06/11 14:31(1年以上前)

やっぱりそうですかね…1年くらい結構な頻度で使ってるんで、バッテリーの持ちもだんだん厳しくなってきました。
メーカー修理だとすると、料金を考えると残念ながら買い替えかなと。

書込番号:25297206

ナイスクチコミ!1


taichiiiさん
クチコミ投稿数:30件

2023/06/23 11:59(1年以上前)

私も同じ症状がでました。
メーカー保証が切れたタイミングで・・・
修理に出したのですが、修理代はなんと19000円でした
当然修理不要で返送してもらいました。
新しいのが買えますもんね
もう2度とソニー製は買いませんね

書込番号:25312972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


SAkiSAkiさん
クチコミ投稿数:21件

2023/07/05 11:55(1年以上前)

>osm_kmtさん
私の物も左側のビビリ音とバッテリーの持ちが悪く(1時間持たない)なり、修理依頼しました。
同じく1年を過ぎたところでしたが、私はSonyの通販サイトで購入したので3年の延長保証がついていたため、結局無償修理となりました。

送付してから1週間ほどで帰ってきましたが、補修内容を見るとびっくり、左右ユニット、ケースに異常が見られ全交換、となっていました。

なおWF-1000XM4も持っていますがこちらも1年過ぎて左側のバッテリー寿命が極端に短くなり、こちらも全交換になりました。
タイマーとか言いたくはありませんが、延長保証は必要ですな(乾いた笑)

ちなみにAirPods Proも2代とも持っています(ました)が、こちらも1年くらいでそれぞれよくある有名なトラブルで交換になってます。
TWSは壊れやすいのでしょうなぁ。

書込番号:25331014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/10/17 16:03(1年以上前)

当方も左側のビビリ音が出るようになりました。一年保証が切れてから二ヶ月です。同じ症状の方が何人もいらっしゃるということは、僕の取り扱いが悪かったからとかそういうことではなさそうですね。修理しようと思いましたが、19000円とのことで諦めます。14ヶ月で23000円は高いなぁ。

ソニーの電子機器を多分10個ぐらい買ってますが、そのうち三つで保証期間が切れたら比較的すぐに致命的な修理が必要だった、という状況なので、ソニーの電子機器は延長保証無しで買ってはいけない、ということなんでしょう。

書込番号:25467484

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds WF-L900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽い!音が良い!ただ、、、 0 2025/11/19 15:45:35
音漏れしないのでしょうか? 4 2024/11/10 12:39:43
自分でバッテリー交換 4 2024/10/01 0:32:23
1年半で充電不良 2 2024/10/04 22:48:28
SONYは最低 買うべきではないな 4 2024/01/06 20:19:23
マルチペアリングについて 0 2023/12/21 10:07:39
完全ワイヤレスで耳をふさがずメガネでもOK 0 2023/12/14 0:35:38
保証 6 2024/06/08 11:09:17
最悪 買わないで 2 2023/12/05 18:02:51
耐久性なさすぎ 2 2023/11/26 16:46:54

「SONY > LinkBuds WF-L900」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkBuds WF-L900
SONY

LinkBuds WF-L900

最安価格(税込):¥8,780発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds WF-L900をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング