『アップデート内容 確認』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート内容 確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート内容 確認

2022/03/18 05:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件
機種不明

題名の通り
アップデート内容を確認すると
画像のような画面が出てきて
確認が出来ませんが
これは どういう意味でしょうか?

書込番号:24655037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2022/03/18 05:20(1年以上前)

↑画像が、載せれませんでした
文面だと
アップデートログにアクセスする権限がありません
サインしたアカウントが必要なアクセス許可を持ってることを
確認してください
と書いてありました
どういう意味でしょうか?
分からなくて

書込番号:24655038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/03/18 08:28(1年以上前)

>taka23yo10u0125さん

利用されている端末は、
設定→デバイス情報→認証

ここに、日本の技適マークが表示されていますか?

もし表示されていない場合は、以下になります。

taka23yo10u0125さんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。

ですので、端末を何らかの方法で処分して、日本版を購入すれば解決するかと。


念の為に、
設定→デバイス情報→認証
の画面のスクリーンショットを提示しておくとよいかと。

書込番号:24655157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/03/18 09:03(1年以上前)

購入したのは エディオンにて購入してます
日本在住ですが

書込番号:24655189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/03/18 09:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像見れますか?

書込番号:24655192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/18 09:11(1年以上前)

Xiaomiのサーバーがバグの可能性もあるのでXiaomiに問い合わせされたらと思います

Redmi note 10 proでが13.0.4安定版ですので比較的新しいバージョンのようです

MIUI-V13.0.6.0.RGCMIXM
https://mobilelaby.com/blog-entry-xiaomi-redmi-note-11-review.html

書込番号:24655198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/03/18 09:15(1年以上前)

>taka23yo10u0125さん
日本リリース版ですね

Xiaomiの他の端末で地域を日本以外にするとアップデートダウンロード出来た話が有ったので一時的に地域を日本以外にして試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:24655203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/03/18 09:19(1年以上前)

>taka23yo10u0125さん
>購入したのは エディオンにて購入してます

では、間違いなく日本版ですね。失礼しました。


以下の前提は問題ありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

端末を初期化後に、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、Wi-Fiで再度試されてみるとよいかと。

書込番号:24655209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/03/18 10:42(1年以上前)

一応 さっき初期化してみたのですが
やはり同じですね
色々とアドバイスいただきありがとうございます
アドバイス通り やってみます

書込番号:24655303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/18 10:55(1年以上前)

機種不明

その他

「アップデート内容」の下に「その他」があり、その他→フィードバックから不具合を問い合わせできます

Xiaomiがアップデート内容を公開するのを失念したとか更新ファイルのバグの可能性もあるので問い合わせをお勧めします

MIUI13アップデートできてアップデート内容が不明なだけで支障がなければそのまま使用しても良いと思います

書込番号:24655316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/03/18 11:03(1年以上前)

ありがとうございます
やってみますね

書込番号:24655321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/03/18 13:03(1年以上前)

端末に入っている最初期バージョンはサーバーから公開されておらず、ダウンロードすることはできません。
また最初期バージョンなのでアップデート内容は無効化されており画像の文言が表示されます。Xiaomiの認証済みアカウントなら表示されるかもしれませんが。
1回でもアップデートがあれば通常通り表示されるようになります。またダウンロードも可能になります。

書込番号:24655457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/03/18 17:01(1年以上前)

機種不明

皆さま
色々とアドバイスいただき
ありがとうございます。
最初の投稿をしてから 初期化をしたり
Xiaomiさんの方に問い合わせとかしたせいか 
わからないのですが 
今再度 確認したら ちゃんと表示されてました

書込番号:24655772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2022/03/18 17:11(1年以上前)

あとMiアカウントにも登録をしてみました

書込番号:24655790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング