|
|
|
¥18,928〜 | |
|
|
|
¥19,099 | |
|
|
|
¥19,519 |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥20,680 登録中古価格一覧(46製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー
どちらかいいかわからないので、質問内容させていただいてます。
価格差があまりないので、なやんでます。
ゲーム等はしないので、普通にサクサク動くやつがいいです。
電話 ライン ネットサーフィン等できたらいいです。
書込番号:24736764 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>good-go-goさん
>電話 ライン ネットサーフィン等できたらいいです。
どちらの機種でもよいと思います。
自分で使うものなので、自分が良いと思ったものが一番かと。
個人的には、指紋認証が不要なら、OPPO A55sの方かなと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038217_J0000037198&pd_ctg=3147
https://garumax.com/antutu-benchmark-score
Snapdragon 680 247843 38493 Redmi Note 11 AnTuTuスコア
Snapdragon 480 281410 66452 OPPO A55s 5G AnTuTuスコア
書込番号:24736790
4点
ありがとうございます。こちらの機種は、2つのSIMカードで電話2つとも着信可能ですかね?
書込番号:24736793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>good-go-goさん
>ありがとうございます。こちらの機種は、2つのSIMカードで電話2つとも着信可能ですかね?
どちらも、DSDV機なので可能です。
不明なことがありましたら、
Yahoo等で
「Redmi Note 11 DSDV」「OPPO A55s DSDV」
で検索して頂けたらと思います。
あまりにも初歩的なことについては事前に検索をお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:24736802
4点
>good-go-goさん
https://garumax.com/redmi-note-11-ram4gb-antutu-benchmark
https://garumax.com/oppo-a55s-5g-ram4gb-antutu-benchmark
Antutu総合値だけで判断するとA55sが圧倒的に見えますが、4つのセグメントのうちMEM値はRedmi Note 11の方が高くなってます。メモリの読み書きに関する値ですのでこれが低いといわゆる もっさり に感じられ易いと考えられます。つまり体感上Snapdragon 480搭載のA55sがもっさりである可能性も高いのです。事実そのような不満を訴えるユーザーさんは480搭載機で比較的多いです。
結局それ以外も一長一短あるし、一概にどちらが良いとも言えません。
A55sには指紋認証がないので元々ある機種から変えると結構辛いだろうなとは思います。ただしXiaomi機のMIUIはOPPO機のColorOS以上に操作性が独特で、LINEなどの通知関係で設定の工夫がより必要になる可能性が高いです。そこをどう判断するかは主さん次第です。
書込番号:24738110 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
現在Pixel3aつかってるんですが、それよりはもっさり感ないですかね?
書込番号:24738881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://garumax.com/google-pixel-3a-antutu-benchmark
スペックはどちらを選んでも確実に上になります。今よりも快適になる可能性が高いですが、もっさり とか 何か引っ掛かる とかの感覚はユーザーによって多少なりとも変わるでしょうから、万一のときの責任は取れません(汗)
書込番号:24739607 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/14 4:45:49 | |
| 1 | 2025/10/05 7:44:01 | |
| 0 | 2025/07/17 22:40:07 | |
| 0 | 2025/04/26 8:35:48 | |
| 5 | 2024/12/17 8:12:33 | |
| 5 | 2024/12/07 22:08:59 | |
| 5 | 2024/12/11 18:16:18 | |
| 4 | 2024/11/03 9:46:33 | |
| 10 | 2024/12/20 8:53:41 | |
| 5 | 2024/07/07 17:24:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










