『Xiaomi Cloud を非通知にしたい』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi Cloud を非通知にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Xiaomi Cloud を非通知にしたい

2022/06/17 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

xiaomiの端末を初めて買いました。写真のxiaomiのデバイスを探すの通知が毎日きます。クリックするとxiaomi cloud【デバイスをオンにする】がでます。googleのデバイスを探すはONにしています。掲示板を見てgoogleとxiaomiが別物で競合しているのがわかりました。
xiaomiのアカウントは登録していませんし、有料で利用しようとも思いません。設定→アプリ→アプリ管理→xiaomi cloud→通知→許可しないに設定しているのに朝起きると毎日のようにロック画面に通知が来ます。
通知とコントロールセンター→アプリの通知で見てみるとxiaomi cloudはありません。ロック画面に通知を表示しないにすると他の通知もこなくなるので、xiaomi cloudの通知だけ来ないようにする方法はないでしょうか?

書込番号:24798047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/06/17 18:45(1年以上前)

MiアカウントにサインインするとXiaomi Cloud→デバイスを探す→オフにできます

設定→アプリを管理→すべてのアプリを表示→Xiaomi Cloud→通知→通知を表示→OFF
設定→アプリを管理→すべてのアプリを表示→デバイスを探す→通知→通知を表示→OFF

MiアカウントはGoogleアカントでサインインできます
5GBまで無料です

電話番号を登録すると国際SMSの受信料がかかります

書込番号:24798105

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/06/17 19:05(1年以上前)

パソコン(でadb操作をしアプリを削除や無効化)が必要ですね。

書込番号:24798130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/06/17 19:24(1年以上前)

機種不明

>>カナヲ’さん

デバイスを探すをOFFにできません。
xiaomi アカウントに登録してからでないと操作できないことでしょうか?

書込番号:24798150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/06/17 20:12(1年以上前)

>xiaomi アカウントに登録してからでないと操作できないことでしょうか?

Xiaomi Cloudにサインインしないと通知がオフにできないのかもしれません

私はサインインしているので通知はオフにできます
デバイスを探すがOFFで通知がONでも通知は来ていません

アプリによってはアプリで操作しないと消えない通知や通知をオフにできないものもあります

Miアカントは電話番号を登録しなくても「その他のサインイン方法」で「G」のマークをタップするとGoogleアカントでサインインできます

私はGoogleアカントでサインインしています

書込番号:24798215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/06/17 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:24798405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング