『タスク管理ボタン アプリ全終了 方法を教えてください』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タスク管理ボタン アプリ全終了 方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

Android8の機種から乗り換えました。
タスクボタンからの×押下で複数のアプリを終了させる操作をしても、
アプリが一つ残ってしまいます。(おそらくActiveアプリが残るのかHOME移動後だと全アプリ終了できる。

以前のスマホではいかなる時も全アプリ終了でした。
この動作にする設定を探していますが見つけ出せません、
無理なのでしょうか?
※なぜこの仕様になったのか、つかいづらいけど私だけでしょうか。

もし乗り越えた方おられたら恐れ入りますが手法を知りたいと思います。

書込番号:24860831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/08/02 23:29(1年以上前)

別機種のスレッドでは、スレ主以外は問題なかったようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24324398/

アプリ環境に依存して発生する問題かもしれません。

書込番号:24860877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/08/02 23:35(1年以上前)

上記の方ほどの症状ではなかったみたいですね。MIUIでアクティブなアプリだけが残るのは仕様なので、2回に分けて消すしかありません。

書込番号:24860886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/08/03 00:06(1年以上前)

レスポンスありがとうございます。

Androidのバージョンがあがったから
それによってこのような動作になったのかと考えていましたが、
MIUIの特徴だったんですね。
※全終了orActive以外終了の設定を設けてほしかった。

諦めるしかないんですかね、とほほ。

書込番号:24860935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2022/08/03 09:02(1年以上前)

>insensitiveさん

アプリを使ったあとに1度ホーム画面へ行き、そこからタスクを下からスワイプしで呼び出してからクリアする、という手順でしたら1回で済みますよ。

書込番号:24861224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/08/03 09:12(1年以上前)

安いのでRed me note11をIIJmioで買った。
スレ主さんの言うように下部の□マークでアプリの履歴全消去ができないのには面食らう、独自のOSMiui13だから従うしかない。
変な独自のOSだと聞いてはいたが、納得させられる。
現在はシムを抜いてWIFI専用でタブレット代わりに使ってます、そのうちモバイルの予備機にする予定ですが当分ないな。
消去操作を何度も繰り返してやっと全消去にたどり着きます。AndroidOSと同じ操作にはならんと思うが慣れるしかないな。
Miアカウントの設定をしてるとこんな履歴もチャイナに送られるのかと、私はMiアカウントの設定は拒否してる。
他のチャイナ大手のメーカーも独自のOSだから、どんなんかなと思うね。

書込番号:24861237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/08/03 23:34(1年以上前)

>くまねっこさん
ありがとうございます。
私もそうしているのですが常に二段階右折操作を強要されている気分で
納得いっていないながらもソレをしいられる毎日。

書込番号:24862341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング