『UQシムだけ感度が悪いのはなぜですか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQシムだけ感度が悪いのはなぜですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

UQシムだけ感度が悪いのはなぜですか?

2024/01/22 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

メインで使用しているUQシムカードがマンションの室内窓側でもスピードが出ず困っております。
外出時には問題ないのですが、室内ではダメです?
他端末のNOVAライトではしっかりスピード出ます。
また楽天シムやymobileシムは問題なくスピード出ます。
何か策をご存知の方、教えてください🙏

書込番号:25593129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/22 11:17(1年以上前)

直近で話題になっていたのと同じ現象ですかね

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000043226/SortID=25591011/

プラチナバンドがつかめているかご確認を

添付にいろいろ指南されてます

書込番号:25593172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/01/22 12:47(1年以上前)

ご指南ありがとうございます。
添付が見当たりません?のでまだ解決できておりません。

URLを開いたのですか他機種の口コミが見れ、読むと下の方に

Engineer Mode に入りBandModeにて自由にバンドを変更できますのでそちらで解決可能です。
変更方法などはGoogle等で検索してください。
メーカーに問い合わせしてるのであればそのうち修正アップデートが入る可能性ありますので待つのもアリです。
そして、自己責任でお願いします。

とあり、その後皆さんが解決されているようです。
このEngineerモードは設定にありますか?

書込番号:25593270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/01/22 12:56(1年以上前)

>量販家電マニアさん
>このEngineerモードは設定にありますか?

本機のSoCは、MediaTekではなく、Qualcomm Snapdragonです。
当然ありません。

書込番号:25593285

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/01/22 13:01(1年以上前)

>量販家電マニアさん
>添付が見当たりません?のでまだ解決できておりません。

別機種のスレッド内の添付の話だと思いますが・・・・・

現在接続しているBANDの確認でしたら、別機種のスレッド内の添付画像のアプリは以下になります。

Network Cell Info Lite & Wifi
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wilysis.cellinfolite&hl=ja&gl=JP

書込番号:25593290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/01/22 17:25(1年以上前)

>>楽天シムやymobileシムは問題なくスピード出ます

じゃあ楽天シムをメインにすれば良いだけの話。
UQモバイル遅いの有名じゃん。

書込番号:25593553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/22 17:29(1年以上前)

プラチナバンドどうですか?

18
26
28

あたりのようですが

書込番号:25593559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/01/22 19:19(1年以上前)

UQシムのギガが大量に残るから聞いてるまで、通常はymobileを使用してるわ、答え以外のつまらん投稿いらんわ

書込番号:25593688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/01/22 19:22(1年以上前)

プラチナバンドに切り替える方法はありますか?

書込番号:25593691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/01/22 19:24(1年以上前)

UQシムのギガが大量に残るから聞いてるまで、
通常はymobileを使用してるわ、答え以外のつまらん投稿いらんわ

書込番号:25593695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/04 09:48(1年以上前)

すぐ上の†うっきー†さんの回答に答えが出ているじゃないですか。
それで掴んでいるバンドをここで晒せば原因が見えてきます。

書込番号:25609233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング