『電池持ちについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池持ちについて

2022/08/25 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

スレ主 チト326さん
クチコミ投稿数:19件

この機種は前作と比べてバッテリーの持ちとかはどうでしょうか?
前作持ってない場合は体感とかで構いません。

書込番号:24893547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2022/08/25 23:03(1年以上前)

>チト326さん

SE2と比べて少し良いけど1時間も余分に伸びない程度です。

書込番号:24893567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Motopinさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/26 08:20(1年以上前)

私の場合はなんとか一日持つという感じです。
移動中にYouTubeをラジオがわりに
一日1時間ぐらいかけてたり
ちょこちょこググったり
SNSとかLINEとか
結構触っています。
電話はほとんどしないです。
朝7:00で100%から
夜8:00頃で10%台ってとこでしょうか。
電池持ちはSE2と比べると
体感的には結構頑張っていると思います。
一日持つという意味では十分ですが
安心の為にバッテリーは持ってはいます。

書込番号:24893847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2022/08/26 17:16(1年以上前)

>チト326さん

下記サイトの評価が妥当なところでしょうか。
https://mobilelaby.com/blog-entry-iphone-se3-battery-2018mah.html

第2世代よりはマシだと思います。
5G回線への接続をしないようにすれば、もっとよくなるでしょう。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/26984

書込番号:24894400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/08/31 01:23(1年以上前)

>チト326さん
私の場合は体感では約2倍位違うような気がします。
前機種は格安SIMでSE2を使用しておりましたが
SE2は何も使ってないのに7時に100%から
昼には80%を切る位に減ってました。
SE3では99%とか下手したら100%のまま残ってますよ!笑
何も使わなければほとんど減らないです。
バッテリーの節約モードなども何も使ってないです。
普通の設定のままです。
今思えば私のSE2はハズレ個体だったのかも知れません。

書込番号:24901019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング