『次世代に求めるもの』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,453〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『次世代に求めるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

次世代に求めるもの

2024/12/08 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13172件

そろそろ本格的に新型の足音が聞こえて来そうですが、皆さんはどんな希望をお持ちでしょうか?


私の希望としては物理ボタンは無くなるでしょうから、画面サイズは5.5インチくらいで。

USB-C採用は当然としても、ほかの性能は控えめで良いので、価格は8万円以下でお願いしたいですね。


書込番号:25991776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/12/08 21:09(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

別にSEで無くても良いのですが
画面のアスペクトレシオが
16:9
のモデルが欲しいです。

iPad miniサイズでも構いませんけれど、

書込番号:25991791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/12/08 21:16(1年以上前)

予想では約500ドルだそうです。現行の相場であれば7.5万円ですが、日銀が利上げを実施すれば相場は変わってくる可能性があります。

書込番号:25991805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2024/12/09 13:02(1年以上前)

SE、Special Edition
ローエンド側のスペシャルエディションってもういらないような気もするが。

書込番号:25992487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件

2024/12/09 13:15(1年以上前)

>よこchinさん
>ありりん00615さん

iPhone 13 miniあたりのサイズ感がいいんですけどね〜。
カメラはホントメモにしか使いませんから低性能でいいんですけどね。


>予想では約500ドルだそうです

なるほど、その価格なら8万円以下も夢ではありませんね。為替の影響ももちろんあるでしょうが、日本向けは安めに設定されることが多いので期待です。

>奈良のZXさん

もともとiPhone SE自体が旧モデルの中身を再利用した安価な設定のスペシャルエディションとして登場してますからね。
スペシャルエディションって必ずしもハイエンドの必要性無いのでは?その会社の考え次第って事でしょう。

書込番号:25992500

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2024/12/12 10:43(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

SE4に期待するのは値段だけです。
トランプ政権で円安が続きそうで、心配です。

ところで、SE4の通信チップをApple独自のものにするための開発に手こずっているという噂があります。
来年春に出るというのが延期にならないといいですが。
https://www.travel-with-products.com/iphone-se4-price/

書込番号:25996045

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2025/01/24 09:57(11ヶ月以上前)

SE4に関する噂が更新されています。
https://www.kobonemi.com/entry/2025/01/21/Apple-iPhone-SE-4-Dynamic-Island
https://www.gizmodo.jp/2024/08/iphone-se-rumors.html

iPhone 14ベースでDynamic Island搭載。AIにも対応?
16無印との差別化はカメラぐらいでしょうか。

書込番号:26048386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/08 11:15(11ヶ月以上前)

>mini*2さん

自分はSE3を新品で買った手前ではありますが、SE4へ買い替える利点は
ありそうですかね。

書込番号:26066599

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2025/02/08 11:29(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

もちろん値段によりますが、A18チップでAI搭載らしいので、将来性はとてもありそうです。
来週にも発売されそうとも。

https://smhn.info/202502-iphone-se4-rumors-6?amp

書込番号:26066621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/08 11:42(11ヶ月以上前)

>mini*2さん

私はバッテリーの持ちを気にしてましたが、
そこは…。
気にしないようにします。

書込番号:26066634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/02/08 11:57(11ヶ月以上前)

>>18チップでAI搭載らしいので、

高そう。涙

知人はSE2からの乗り換えでUSB-Cに成ったら充電器とかメンドクサイとは言ってましたが

私はPD対応充電器は用意出来てるので問題無し
MagSafeも対応してくれて512GBモデル有なら
価格次第では欲しいです。

書込番号:26066647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件

2025/02/08 19:13(11ヶ月以上前)

USB-C搭載はもはやマストですね。

ライトニングコネクターや弱いしケーブル高いのでもうやめて正解。
iPhone11から乗り換え予定なんで早く出してほしいけど、最初は10万超えるか、品薄なりそうですね。

アップルインテリジェンスはまだ日本語環境に対応してないから、高性能チップは宝の持ち腐れなりそうですねー。

書込番号:26067143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/08 21:23(11ヶ月以上前)

SE3がまだ新品で入手できるので、SE3をもう一台買おうかと思ってるぐらいですw

書込番号:26067305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件

2025/02/08 21:31(11ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

SE3はサブで持ってるのですが、やはり画面サイズがちょっと小さいので不便。持ち歩きはいいんですけどね。

あと私はSE3はQTモバイルのキャッシュバックキャンペーンで4万ほどで入手したので、今の価格でもう1台ってのはちょっとですね。

書込番号:26067321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング