『そっか時差か、、、』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,799〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『そっか時差か、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

標準

そっか時差か、、、

2025/02/19 22:28(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13157件

なんも音沙汰無いと思ったら。

ニュースは明日ですかね。


わかる人だけわかって。

書込番号:26081676

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2025/02/19 22:36(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

iPhone16E !?

書込番号:26081682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2025/02/19 23:14(10ヶ月以上前)

いつもでしたら発表は日本時間で2/20の午前2時とか3時とかそんな辺りですからねw
今度こそiPhone SE4が出るのか興味あります
1つ懸念として、噂されているApple独自モデムが事実であれば、初物なので不具合ありそうだなという点ですか
それでも楽しみですね

書込番号:26081719

ナイスクチコミ!3


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/20 02:18(10ヶ月以上前)

名前は16eでしたね。
99800円からとは、正直笑った。

書込番号:26081805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/02/20 03:21(10ヶ月以上前)

Magsafe非対応て。
ケースで代用できるけど、そこ削るかね。
そして高すぎる。

書込番号:26081815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/02/20 04:35(10ヶ月以上前)

公式にラインナップされてますね。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-16e
128GB:99,800円
256GB:114,800円
512GB:144,800円

iPhone16の2.5万円安かぁ。
画像見るとカメラの出っ張りが予想よりも小さいので、イメージセンサーはたぶんiPhone16の1/1.6型よりも小さいのかなぁ?
スレ主さんはカメラはどうでも良いとのことなので、16e一択ですね。

書込番号:26081826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/02/20 05:03(10ヶ月以上前)

結局、デカくなったんですよね?

何だかな

書込番号:26081834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13157件

2025/02/20 05:08(10ヶ月以上前)

想像を遥かに超える高さ。

こりゃ15でいいか。

現行SEの約2倍の価格じゃね?
これじゃ買えない。
まぁ、実売は9万前後にはなりそうだけど。

書込番号:26081835

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2025/02/20 06:17(10ヶ月以上前)

カラバリも2つ

娘のスマホ交換時期で、iPhone13とこちらでどうしようかと悩んだ時期がありましたが、
yモバイルmnp4万円台で即決して正解でした
サンドさん含め皆様
情報ありがとうございます!



書込番号:26081856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/02/20 07:31(10ヶ月以上前)

日本価格がどうのって以前に
SE3って429ドルですよね
それがいきなり599ドルじゃな
しかも16eの512GBと16無印の256GBが同じ値段で
16eより16無印売りたいのはわかるけど
さすがにちょっとなあって感じする

書込番号:26081898

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/02/20 08:44(10ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

16eは128GBスタートなので、SE3も128GBで比較しないと。
https://www.phonearena.com/iphone-se-3-release-date-price-features#price
でもまあ、479ドル→599ドルですから、結構な値上げですけれども・・・
https://www.apple.com/shop/buy-iphone

書込番号:26081945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/02/20 16:00(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

iPhoneってハイエンドAndroidに比べれば安くて
安いからiPhoneにしようかなと思ってます

書込番号:26082394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/02/20 17:01(10ヶ月以上前)

>まゆちんbさん
>Androidに比べれば安くて
キャリアでレンタルしたら安いけど、16の場合約5万円のpoco x7 proより若干SoC性能高いだけで、リフレッシュレートも60Hzしか無いなども含め本当に安いのか?って思いますね。
もちろんOS違うので単純比較できないし、エコシステムとかの価値もありますが。

16eのSoCは16より劣るとのことですが、どれくらい劣るのか興味があります。

書込番号:26082450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2025/02/20 18:05(10ヶ月以上前)

>sandbagさん

わたしは60Hz固定で利用してます
リフレッシュレートの違いは分からないから、電池持ち優先で。

socの性能も価格comとTikToklight、ApplePay、YouTube動画くらいしか利用しないためse2、iPhone12でも同じです。
ただ画面サイズの小さいse2は見難いです。

もちろんiPhoneとAndroidの違いも
ApplePayかGooglePayかの違いくらいしか分かりません。わたしの利用だと。

ゲームとか撮影はしなくて、余りスマホを弄るタイプではないです。

書込番号:26082521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/02/20 18:11(10ヶ月以上前)

わたしは60Hz固定で利用してます
↑iPhoneじゃなくて、Androidの方ね
全機種60Hzにしてる

書込番号:26082535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/02/20 18:11(10ヶ月以上前)

>まゆちんbさん
別にあなたの使い方には興味はないですよ。

>iPhoneってハイエンドAndroidに比べれば安くて

これの否定してるだけです。

書込番号:26082536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/02/20 18:16(10ヶ月以上前)

>sandbagさん

使い方がこんなんだから
性能は分からないって話です

ハイエンドAndroidって安いんですか?
それが良いですね。

書込番号:26082547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/20 18:21(10ヶ月以上前)

iPhoneってハイエンドAndroidに比べれば高くて
高いからAndroidまた買いました。

てか、SEは丁度良いサイズで好きだったのに無くなって残念。

しばらくバッテリー交換して使います。

書込番号:26082551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/02/20 18:24(10ヶ月以上前)

GalaxyとかXperiaとかの上位機種って20万超えますよね。
Huaweiの三つ折りとか日本未発売だけど55万円とか?
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1663910.html
ぜんぜん欲しくはないけど、凄いな、とは思います。
iPhoneも高くなったけど、売れ筋は10万円台だから安いっちゃあ安いかもしれないですね。

書込番号:26082557

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/02/20 18:40(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
>GalaxyとかXperiaとかの上位機種って20万超えますよね
Galaxy S25 Ultra は199,800円ですね。
それより一世代性能の低いiPhone 16 Pro maxが189,800円。
17 Pro Maxはどうなっちゃうんですかね。
Xperia 1 VIも189,200円で20万超えていませんね。

Huaweiの三つ折りと比較できるiPhoneはありません。
関係ないですが、Apple Vision Proは約60万ですね。

>売れ筋は10万円台だから
10万円台は10万から19万なのか、10万から11万かで印象が変わりますが、Androidは10万円以下が売れ筋ですね。

書込番号:26082585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング