『画面サイズ』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,799〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『画面サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信8

お気に入りに追加

標準

画面サイズ

2025/02/25 23:33(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

スレ主 AKI-α7さん
クチコミ投稿数:45件

価格が安く買いやすいiPhoneです。
Apple独自開発のOSと端末の組み合わせにより、滑らかでレスポンスの良い操作感を実現しています。
コンパクトな端末を求める人には、最適な機種でしょう。
しかし、世界のスタンダードは大画面でありホームボタン無しです。
そのためSEシリーズは、もはや時代遅れと言えます。
後継機種では、ホームボタンが廃止され、大画面化されるので、昔ながらのSEはその役目終える事となりました。
これから、世界の流れに追い付きたい方には、iPhone 16 PRO MAXをおすすめします。

書込番号:26089640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/02/26 00:13(10ヶ月以上前)

>AKI-α7さん
自分の持ってる16PMを自慢するためにあっちこっちの機種でサゲ投稿するのはやめなよ。たかがスマホでみっともない

書込番号:26089676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2025/02/26 06:13(10ヶ月以上前)

>これから、世界の流れに追い付きたい方には、iPhone 16 PRO MAXをおすすめします。

世界の流れが6.9インチなのですか?
事実誤認も甚だしい。

書込番号:26089832

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/26 06:30(10ヶ月以上前)

lineマンが今月末で居なくなるかも?
と思っていたら、PRO MAXマンが出て来ましたね。

個人的には、iPhoneの情報は、不要なので、Androidしか閲覧出来ないように出来れば、いいのですが。

書込番号:26089841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/26 10:20(10ヶ月以上前)

>AKI-α7さん
>>iPhone 16 PRO MAX
そういう貴方には、発売当時は新機種だった2015年9月25日発売のHuawei P8 MAXはいかがでしょうか。
大きくて重いし、当時においてはかなり異色の変態スマホに分類されるガジェットだったと思います。
ちなみに技適もしっかり取得されてますし。

希少性は間違いなく高いと思います。
処理性能は・・・・16ProMAXに比べればちょぴっとだけ劣るとは思いますが〜。

ただし、ハードがHuaweiでソフトがGoogleなので親和性には欠けているかもしれません。

書込番号:26090095

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2025/02/26 10:34(10ヶ月以上前)

小さい画面で軽いスマホ、大きい画面で重いスマホ、めいめいが好きな方を持てばいいだけです。
他人にとやかく言われることではありません。

書込番号:26090111

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2025/02/27 13:07(10ヶ月以上前)

>AKI-α7さん
そうですか?私はSE3が好きです。

  世界の流れに追い付きたい方には、
  iPhone 16 PRO MAXをおすすめします????

それはご自分の考えであって万人の意見とは思えません

書込番号:26091581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2025/02/27 14:04(10ヶ月以上前)

実際iPhone 16 Pro Maxを競争に負けて発売日の1週間後くらいに入手したけど、12月には手放したね。
重すぎるというか重量バランスがGalaxyに比べおかしいし、Androidより文章校正能力が劣っているのは使っていて不便。
並行して同じ大画面のGalaxy S23 Ultraも使っていたけど、最近Find X8とGalaxy S25にしたら重量も軽く性能も高いので、使いやすいったらありゃしないね。

まぁ、明日iPhone 16e届くけど、6.1インチはさらに小型なのでサブのサブで愛用予定。

書込番号:26091654

ナイスクチコミ!7


スレ主 AKI-α7さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/27 20:38(10ヶ月以上前)

>sandbagさん
良いスマートフォンライフを送られていますね。
様々な機種を使用すると、違いが分かって面白いですよね。

書込番号:26092057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング