『前の曲に戻りません.コツはありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 1日 発売

OpenRun

  • 耳をふさがず周囲の音も聞こえるスタンダードモデルのネックバンド型骨伝導ワイヤレスイヤホン。重量は26gで、スポーツに適した安定感を実現。
  • 急速充電に対応し約10分間の充電で最大1.5時間のリスニングが可能。「PremiumPitch 2.0+ テクノロジー」によるダイナミックステレオサウンドが特徴。
  • 最大8時間の連続再生と通話を実現する長持ちバッテリーを搭載。IP67規格に準拠した防じん性能と防水性能を備えている。
最安価格(税込):

¥14,200 コズミックブラック[コズミックブラック]

(前週比:+190円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,200 コズミックブラック[コズミックブラック]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,200¥18,434 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenRunのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenRunの価格比較
  • OpenRunのスペック・仕様
  • OpenRunのレビュー
  • OpenRunのクチコミ
  • OpenRunの画像・動画
  • OpenRunのピックアップリスト
  • OpenRunのオークション

OpenRunShokz

最安価格(税込):¥14,200 [コズミックブラック] (前週比:+190円↑) 発売日:2022年 3月 1日

  • OpenRunの価格比較
  • OpenRunのスペック・仕様
  • OpenRunのレビュー
  • OpenRunのクチコミ
  • OpenRunの画像・動画
  • OpenRunのピックアップリスト
  • OpenRunのオークション


「OpenRun」のクチコミ掲示板に
OpenRunを新規書き込みOpenRunをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前の曲に戻りません.コツはありますか?

2022/12/03 12:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenRun

クチコミ投稿数:5件

こんにちは.
最近購入しました.
接続が早く,使用感は良いです.
ただ,題名に書いたように前の曲に戻れません.
説明書には「マルチファンクションボタンを3クリックで前の曲に戻る」とありますが,
2クリック(次の曲に進む)+1クリック(再生停止)と認識されているようで
次の曲になって再生が止まります.
こんな故障もないだろうし,何かコツが有るのかと思いますがどうでしょうか?
ご意見いただけたら嬉しいです.
よろしくお願いします.

書込番号:25036539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/12/03 17:45(1年以上前)

質問したものです.
追加情報です.
音楽を聞く環境はスマホ,PC どちらも Spotify です.
その他の環境では試していません.
よろしくお願いします.

書込番号:25036948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/03 19:06(1年以上前)

他の環境で試してみてください

書込番号:25037082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/12/03 21:21(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
アドバイスありがとうございます.

Spotifyでしか聞いてないし,他に聞けるアプリが会ったかなと思いましたが,AppleMusicで無料ダウンロードしたアルバムがあったので試しました.
粘り強く試したところ,素早くトリプルクリックで前の曲に戻ることがありました.
再現率は低いですができました.
Spotifyでもやってみたらできる時がありました.
装着した状態では10回に1回できないくらいですができたので,やはり故障ではなく,仕様ですね.
解決です.ありがとうございました.

書込番号:25037302

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件

2022/12/04 05:36(1年以上前)

音楽やってる人だと、テンポと間隔に注意してみては。
間隔は正確に、テンポは遅めから早めとか少し調整してみるとか。

うまくいったところがコツになると思いますが、
次回以降はそのテンポと間隔を再現すればうまくいくと思います。

書込番号:25037750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/12/04 16:14(1年以上前)

>MA★RSさん
アドバイスありがとうございます.
前の曲に戻ることが可能であるとがわかったので,テンポと間隔に注意して試してみます.

書込番号:25038537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenRun
Shokz

OpenRun

最安価格(税込):¥14,200発売日:2022年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

OpenRunをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング