『ワンセグ用に購入しましがやはりワンセグ画質が物足りないです。』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『ワンセグ用に購入しましがやはりワンセグ画質が物足りないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

ワンセグは画質がとても悪いから物足りない、やっぱり高画質なフルセグがないと駄目だ。

どうしよう、フルセグが欲しいです。

AQUOS R5Gの方が良いと思います。

ワンセグに加えてフルセグに対応していますし、地デジのテレビ機能を備えたAndroidスマホで史上最高スペックを持つスマホです。

今日、購入予定です。



後、この機種、ワンセグの録画は、できませんでした。

あと今のAndroidスマホにしては、最もスペックや性能が低くて非常に物足りないです。

容量も小さいためゲームやアプリを沢山入れるとすぐにパンパンになりますしあるとあらゆるアプリのフリーズやクラッシュもしやすく、勝手に強制再起動がかかってしまいます。

なぜこの機種は、最低性能と最低スペックで最高画質なフルセグやテレビの録画の機能が無いのでしょうか??

書込番号:25439378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/09/27 08:35(1年以上前)

フルセグ搭載の中古スマホ買うしか無いですよ

書込番号:25439382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/09/27 09:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん

このスレ主は過去の書き込み見りゃわかるが反応しちゃ駄目な人ですよ。

書込番号:25439440

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/27 16:29(1年以上前)

海外メーカーは、国ごとに別々のチューナーを載せねばならず、日本モデルだけ日本向けチューナーを載せるのが面倒。

テレビを見る若者が少なくなったし、今はフルセグやワンセグよりAmazonプライムのような見放題サブスクが人気。

見たい番組があれば、自宅のテレビで録画すれば良いだけ。録画予約はスマホからも出来るけど、テレビマニアな人達は全録してるから無問題。

書込番号:25439858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング