中古価格帯(税込):¥34,276〜¥38,280 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー
メーカーの公式サイトには、詳細のスペック表が見当たらないのですが、
防水防塵、おサイフケータイは、非対応なのは、把握しております。
しかし、SIMがDSDV対応なのか?
あと、重要なのは、NFC対応なのか?が知りたいです。
FeliCaはないならなくても、コード決済で十分ですが、
NFCは、マイナポータルや接種証明書をスマホに登録するのに、必要なので、ないとメインスマホとして使えないかな?と思っております。
書込番号:24694917 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
SIMがDSDV対応なのか?
予想ですがチップセットがDSDV対応なので
DSDVだと思います
NFC対応なのか?
当方も気になったので検索しまくりましたが
海外で販売しているものはNFC内蔵しているみたいです
多分日本仕様もNFC内蔵してくると思います
日本の仕様書は詳細記載していないので
仕様確認するだけで大変ですね
あとケースと保護ガラス探すのも大変です
本体のメイン販売はアマゾンみたいなので
ケース・保護ガラスもアマゾンで探すのがいいかもしれません
書込番号:24694946
8点
海外版Galaxy M23 5GはNFC搭載ですが、国内版はSM-M236Qという周波数など国内向けに最適化して開発された日本専用型番なので、海外版同様に対応してるかは現時点で対応してるかは不確定です。
国内発表時にNFC対応となってた気もします。あえて外す必要性もないと思うので。
過去にFeliCaや防水防塵カスタマイズなしの最低限カスタマイズで投入されたGalaxy A8(2018)もNFCは対応してました。
ガジェットサイトなどで先行レビューとか出てくる可能性あるので、こまめに調べたりするのがいいかなぁと。
発売日以降だと一般レビューも出てくるでしょうし。
書込番号:24694950 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
ありがとうございました!
やはり、発売されて、レビューを待つしか無さそうですね!
書込番号:24694954 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
NFC対応、おサイフ非対応、DSDV対応ですね。
おサイフ非対応を除けば価格以上のスペックじゃないですかね~
書込番号:24698609 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/14 17:29:16 | |
| 1 | 2025/01/21 21:37:24 | |
| 21 | 2024/08/31 14:52:58 | |
| 4 | 2024/07/10 5:24:05 | |
| 7 | 2024/05/06 8:47:47 | |
| 11 | 2023/10/30 10:12:11 | |
| 1 | 2023/10/08 23:56:58 | |
| 2 | 2023/10/02 18:33:17 | |
| 19 | 2024/03/09 20:59:55 | |
| 0 | 2023/09/02 10:19:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











