『bixby routinesについて』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bixby routinesについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 bixby routinesについて

2022/07/08 03:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

スレ主 mi piaceさん
クチコミ投稿数:5件

Galaxy M23, 5G 購入しましたが、bixby routinesが見つからないので、この機種では使えないという事認識間違いにいでしょうか。ちなみにGalaxyアカウントも登録しました。

設定→便利な機能でbixby routinesが表示されない状態です。
回答をお待ちしております。

書込番号:24826055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/07/08 04:07(1年以上前)

公式FAQにも対応機種として記載されていません。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-to-set-up-and-use-the-bixby-routines-feature-on-your-galaxy-phone/

書込番号:24826058

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/08 04:09(1年以上前)

基本的にハイエンド機のみの機能(S、Note、Z)で、スタンダード機としてはA5xシリーズのみになります。M23のような廉価機は非対応です。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/bixby-routine-specifications/

書込番号:24826059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2022/07/08 04:26(1年以上前)

補足

Bixby機能としては廉価ラインでは機種ごとに扱いが違ってます。

A7x(日本未発売ライン)やA5xはハイエンド機同様に対応、A4xはBixby Visionは対応ながらBixby Routinesは非対応、A3xやA2xなどガラケーからの乗り換えがメインターゲットの機種はBixby機能自体に非対応となってます。

M23はSoCとしてはA52と同じSD750Gを採用していてそれなりの処理性能はあるものの、より低価格を重視したスタンダード機という位置付けなためA3xやA2x同様に非対応となってます。

必要な機能であれば、先に対応機種を調べておくべきでしたね。

書込番号:24826063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング