『Galaxy s22 Ultra』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy s22 Ultra』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Galaxy s22 Ultra

2022/11/14 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

スレ主 ACMAさん
クチコミ投稿数:5件

Galaxy s22 Ultra
の購入を考えてるのですが、
ドコモのオンライン

家電量販店のオンライン
どちらが良いのか迷ってます

機種変更

白ロム
かでも迷ってます。

18万近くの事をドコモショップの方は言ってまして、流石に一括は難しく
分割購入考えてます。

家電量販店のオンラインで購入した場合
分割購入できるのでしょうか?


私的には
家電量販店オンライン
で購入考えてたのですが、
数件に聞きましたら
Galaxys22Ultra
取り扱いなし
と言われました。

オンラインだから 
ないのでしょうか?

また、家電量販店で購入とドコモショップとドコモオンライン
審査はみな同じなのでしょうか?

ドコモオンラインで審査落ちしたけど
家電量販店では 審査通るとか
……

どこで購入するのが一番良いかわかる方教えてください。

また、家電量販店のオンライン販売してる
所知ってる方それも教えてください。

書込番号:25009569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/11/14 17:58(1年以上前)

量販店のキャリアスマホは、店頭販売のみですよ。
量販店ネット通販でも購入できるのはキャリアスマホではなく、メーカーSIMフリー区分のスマホだけです。

分割払いの審査はドコモ側が実施するため、購入場所は関係ないです。


ドコモオンラインショップならば手数料や頭金などないですが、店頭ならば店舗によってそれらが上乗せされます。
逆にそれらがあっても店舗独自割引などがあってトータルでは店舗が安い場合もあったりします。

白ロム購入だとキャリア購入より安く購入はできますが、ドコモからの正規購入にあたらないためケータイ補償が利用できず、不具合や故障などになった場合は費用は実費になります。高い端末なので、できる限りドコモ取り扱い店舗から正規購入した方が無難になります。

書込番号:25009611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/11/14 18:06(1年以上前)

あとちょっと前ならばドコモの割引施策としてS22 Ultraは16,500円割引があり、8千円程度の純正ワイヤレス充電器プレゼントキャンペーンも実施されてましたが、今はどちらも終了しちゃってます。

例年通りならば年末年始にかけて新たな割引施策や購入者プレゼントキャンペーンが実施される可能性もあるため、もうちょい待てるならば待ってみるのもいいかも?
(もちろん必ず実施されるとは限りませんが、ここ数年毎年何らかの施策が実施されてる)

あとS23シリーズ投入が例年よりもかなり早まる話もあり、国内も海外同様に早まればその頃には価格改定で値下げしたり、在庫掃かすために割引増になったりする可能性もあったりはします。

書込番号:25009622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度1

2022/11/23 11:34(1年以上前)

>ACMAさん
はっきりと審査落ちしたとは書いてありませんが、審査に不安なら難しいかもしれませんね。

こちらの機種は評価は高いけど、個人的にはそこまで良い物ではありません。
Galaxyの高評価はプレゼントキャンペーンにのせられ嘘の評価や口コミが非常に多いです。

https://gigazine.net/news/20221122-online-fake-reviews/

寒い時期限定なら不満はそこまで出ない機種かと思いますが、S22やUltraは発熱がひどくあまりお勧めできません。
撮影は止まるし、発熱はバッテリーや本体にダメージを与えます。
発熱問題はGalaxyだけではなく、iPhoneやハイエンド機にはつきものですが、iPhoneが発熱で撮影が止まりにくいのは設計かもしれません。

撮影を考えなければ他の機種も選択の余地はあるかと思います。
わざわざ15万を出すくらいならGooglePixel7あたりでじゅうぶんではないでしょうか?
GooglePixelなら11月25日から28日までブラックフライデーキャンペーンも始まりますし、クレジットカードがなくても一括ならチャージ型のクレジットカードなら使えます。
下取り機種次第ではがGooglePixel6a、6なら0円で購入もできるかもしれません。

書込番号:25021462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/11/23 13:09(1年以上前)

Galaxyシリーズ好きなので、昨年ハイエンドはS21、S21 OGE、S21 Ultra、Z Flip3、Z Fold3を購入、今年ハイエンドはS22、S22 Ultra、Z Flip4を購入しました。

SD888採用の昨年モデルは熱々になりがちで真夏はカメラが強制終了したり普通にありましたが(特に春夏モデルのS21、S21 OGE、S21 Ultra)、今年のSD8G1採用S22やS22 Ultraではそこまで熱々に感じたことはないですしカメラも特に強制終了するとかはありませんでしたね。

個体差はあるかもしれませんが、今年モデルは多少なり改善されてる印象です。

またGalaxyシリーズに限らず、ハイエンド向けSoCである昨年のSD888や今年のSD8G1採用モデルは発熱しやすい、バッテリー消費も多いという特性があるため、他社機でも似たような感じにはなります。

書込番号:25021593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング