『連写について』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連写について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連写について

2022/07/23 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:4件

ギャラクシーを初めて使うのですが。
連写はボタンの長押しじゃなく、スワイプと判ったところなのです。
スワイプで連写機能なんですが、室内の明るいところ(蛍光灯使用)でスワイプすると、「暗い場所では連写できません」と表示されできません。
夜の撮影でも全く連写できません。
 
何か設定など方法があるのでしょうか。
他のカメラアプリを使ったほうがいいのでしょうか。

ギャラクシーのHPでは
インカメラもアウトカメラもナイトモードに対応。一度に自動で複数枚撮影の掲載されています。

書込番号:24845502

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/07/23 00:27(1年以上前)

暗い場所では連写できないのは仕様ですね。
暗い場所での撮影だと、カメラ起動して[その他]→[ナイト]に切り替えしますが、[ナイト]モードだとそもそも連写できませんし。

製品ページに以下の説明文がありますが、勘違いされてると思います。
“一度に自動で複数枚撮影し、ブレやノイズの少ない1枚に合成するマルチフレーム処理により、星空や夜景、薄暗いシーンでのセルフィーも驚くほど明るくきれいに撮影できます。”

説明文は[ナイト]モードだと複数枚自動的に撮影、内部で1枚の画像として処理して通常撮影に比べ明るく撮影できるという意味であり、連写という意味ではありません。

書込番号:24845523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/07/23 00:32(1年以上前)

補足

室内の明るい場所(蛍光灯)では、問題なく連写モードになります。
蛍光灯の近くの明るい場所でも撮影できないならば、個体不良なのか、環境なのか...。

あとGalaxy A53はシャッター押してからタイムラグが2〜5秒ある場合が多く、カメラ売りにしてるのに致命的であり、正直カメラ重視で購入した場合はイライラしますよ。

書込番号:24845527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2022/07/23 01:14(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろと勉強になりました。

確かに蛍光灯に向けては連写ができました。
いろいろな場所を撮影してみたところ、少しの明るさの差で連写の違いがあるみたいでした。
元々の機能性能みたいなのでスワイプして出来なければ諦めます。

HPの説明文もこちらの知識不足でした。
丁寧な回答をいただけて理解することができました。

前に使用していたスマホに比べれば断然といい写真が撮れているので満足です。

書込番号:24845559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング