『カメラの撮影速度』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの撮影速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの撮影速度

2023/01/12 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 Galaxy A53 5G SC-53C docomoのオーナーGalaxy A53 5G SC-53C docomoの満足度2

教えてください。
カメラで撮影した際に、シャッター押してから、、保存中、、、でようやく次の写真を撮影できるような状態です。
改善方法があるのでしょうか。

書込番号:25094486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/01/12 21:16(1年以上前)

Open Cameraを使いましょう。

書込番号:25094505

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/12 21:32(1年以上前)

hiromugonさん

レビューを見ていると、
この機種の性能の問題なので
根本的な改善方法は残念ながら無いですね。

書込番号:25094535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2023/01/12 21:39(1年以上前)

Galaxy A53は個体差が激しい機種です。

例えばシャッタータイムラグが頻繁に発生するまたはシャッター無反応が発生する個体、端末設定で多少なりタイムラグが改善する個体、全く問題ない個体と3パターンに分かれてます。
この違いは個体により採用しているイメージセンサーが異なるためという説が濃厚です。

シャッタータイムラグとかは問題なく、単に[保存中]が長く表示されるという場合は高画質モードで撮影してませんか?
例えば3:4[64MP]モードになってると、ミドルレンジ機のため処理に時間かかり[保存中]が長く表示されたりします。

書込番号:25094556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2023/01/12 22:41(1年以上前)

あとAndroid 13 OSアプデを実施していない場合は、OSアプデすることで多少なりレスポンスなど改善する場合があります。

書込番号:25094676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy A53 5G SC-53C docomoのオーナーGalaxy A53 5G SC-53C docomoの満足度5

2023/01/12 22:47(1年以上前)

>hiromugonさん
Play ストアからDevice Info HWをインストールし、カメラのイメージセンサーのモデル名を調べてみてください。
私の場合は、モデルは、S5KGW1です。
これで、3:4(64MP)で、連続してシャッターを切ることができる間隔は約3秒です。これが限度ですね。

上記の話を上げておきました。
こちらを参照してみてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038456/SortID=25051430/#tab

書込番号:25094690

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング