『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちについて

2022/04/23 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 …、。さん
クチコミ投稿数:3件

オンラインショップで機種変更したんですけど、インターネットの使用だけで1時間で20%以上減るのは初期不良になりますか?
とりあえず1週間様子見た方がいいのでしょうか…

書込番号:24714157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2022/04/23 17:25(1年以上前)

購入したばかりだとまだ馴染んでませんし学習中ですから、しばらく利用してみてください。多少なり改善する場合があります。

ただしGalaxyシリーズはバッテリー持ちが良くない傾向なので、ブラウザを1時間利用してれば20%前後は普通に減りますね。

加えてバッテリー持ちがかなり悪かった前モデルS21比で、S22はバッテリー容量が減らされてるため、長持ちは期待できません。

書込番号:24714199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 …、。さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/23 17:37(1年以上前)

ありがとうございます、しばらく使って様子みます。
ネットみてたらすぐ本体が結構温かくなるのですがこれもしばらく使用してたらなくなりますかね?

書込番号:24714219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2022/04/23 19:17(1年以上前)

先代S21シリーズに採用されているSoCのSD888が発熱しやすかったですが、今回S22シリーズに採用されているSoCのSD8 gen 1も引き続き発熱しやすいため、これは特性と思って使うしかないです。

まだ気温がそこまで高くないので暖かい程度ですが、夏場は持てなくなるほど発熱する可能性はあります。
昨年のS21などSD888採用機がメーカー問わず夏場はカメラ利用などでかなり熱くなったので...。

書込番号:24714349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/24 22:17(1年以上前)

S22を箱から取り出してSIMを入れS10からのデータ移行を有線で行いました
一連の作業が完了するまでに2時間くらいかかったと思います

開封直後ということもあり充電はしていませんでしたのでバッテリの残量10%台で移行中に
電源が落ちないかとヒヤヒヤしながら待っていました。本体も温かくなっていました。
最後は無事に終わることができましたけども

通常使用時1日目ですがネット検索、音楽再生くらいでしたら温かくなることはまだ感じていません。
ゲームは未使用ですが

書込番号:24716454

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング