『ゲームをやる方、手が小さい方にお聞きしたいです』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームをやる方、手が小さい方にお聞きしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

クチコミ投稿数:11件

auのLGV35からの機種変更を検討中です。
@Galaxy S22 Ultra 
AGalaxy S22
B秋冬の新機種まで待つ で迷っています。

現LGV35(満4年+1ヶ月)
RAM4GB ROM128GB  バッテリー3300
Androidバージョン9
使用容量は60%前後
大きさはAGalaxy S22とほぼ同じ
バッテリーの持ちが悪くなってきて発熱しやすくなった。動作はストレスなし。


【質問内容】
第1希望は@Galaxy S22 Ultraですが懸念部分があり質問しました。

スマホゲームの快適さ
→現在6つのゲームアプリを入れています。画面の大きさやスペック的には@Galaxy S22 Ultraが良さそうだけど実際はどうか。

重量
→実機を持って気になったのが重量。
バッグに入れて移動するので移動中はともかく、ゲームや動画などよくする方に感想をお聞きしたいです。

デザイン
→正直S22 Ultraの方が断然好みです。

大きさ
→手がかなり小さいので負担になりそうでそこも気になります。
元から片手打ちは無理な手の大きさですが、
ゲームで横持ちするとLGV35でも真ん中で親指の先が重なる位です。

その他
→3年〜5年で機種変更してきたので、できれば長く使える機種にしたい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24827425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/09 12:41(1年以上前)

>スマホゲームの快適さ
>現在6つのゲームアプリを入れています

ゲームによりけりな面がある。
タイトルを書くのが恥ずかしいなら仕方ないけど、はっきりさせたほうが、より具体的になる場合があります。

書込番号:24827553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/09 12:55(1年以上前)

ゲームの動作は快適なのです
発熱はするのです
わりと持ちやすいので重さの割りには重さは感じないのです
ただ横持ちで両手親指等でなんか操作するようなゲームだとやりにくい可能性はあるのです
そういうゲームがあるのかはよくわからないのです

書込番号:24827570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/07/09 14:00(1年以上前)

>けーるきーるさん
>國見タマさん

回答ありがとうございます。
FGO、ツイステッドワンダーランド、刀剣乱舞、
グラブル、ワンピーストレジャークルーズ、国盗り合戦
を入れています。

原神を入れたこともありますが発熱と戦闘モードの動きのズレが酷く諦めました。
リズム系は下手なのでリズムメインのゲームは多分今後も入れないと思います。

重量があっても持ちやすいのは良いですね!

書込番号:24827646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/09 14:11(1年以上前)

https://www.amazon.jp/dp/B09Q2RBMQR

本当にペラペラなので落下から守ってくれる可能性はゼロだと思いますが
落下でも保証されるキャリアの保証つけたら
重さが気になるならこの辺おすすめなのです
自分はこれ使ってるのです
キズからくらいは守ってくれると思うのです

書込番号:24827656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/09 14:24(1年以上前)

アプリによってはSoCとの相性とかあってイマイチみたいなのがあるのかもしれないけどS22/S22Ultraの性能でゲームがちゃんと動かないってのはまず無いと思って良いんじゃない?

となると大きさ&重さ(バッテリー持ち)がどうか?ってなるんだろうけど、この辺は実際にお店でしっかりチェックして納得できた方ってのが確実じゃない?

個人的に大きさよりも気になるのは重さかな?って思うけど、女の人だったら普段はカバンに入れて使うときと使わないときがはっきり分かれることが多いからずっと手に持ち歩いてって感じじゃないからあまり気にならないとも言えなくないしとは言え230g(ケースも使うとさらに重くなる)はやっぱ重いと言えなくもないし…

書込番号:24827679

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度5

2022/07/09 18:50(1年以上前)

>手が小さいさん

FGOについては特に問題なくプレイ出来ました。

書込番号:24827982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/07/09 20:56(1年以上前)

>國見タマさん
軽くて良さそうですね!
リンクありがとうございます!
保護カバーは防御力が高いほど重くなりますもんね…。

書込番号:24828114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/07/09 21:04(1年以上前)

>どうなるさん
性能としてはゲームはどちらの機種でも問題なさそうで安心しました。
実機は持ってみたんですが、持った瞬間にUltraは想像よりズシッときて重いなとは感じました。
慣れれば平気かもしれないとも考えたり悩みどころです…(^^;
回答ありがとうございます!

書込番号:24828123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/07/09 21:08(1年以上前)

>BLUELANDさん
回答ありがとうございます。
FGOも問題なくプレイできるようで安心しました!

書込番号:24828127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/10 05:43(1年以上前)

当機種

>手が小さいさん

DIGIFORCE スマホスタンド 折りたたみ式 角度調整可能 横/縦 携帯スタンド シリコン滑り止め アルミニウム素材 超軽量 旅行用 (ネイビーブルー) https://amzn.asia/d/ivOWDsq

VIVA! HERO(ビバ!ヒーロー) ピンク 片手で安心操作。落下防止、スタンド機能、三脚機能まで備えたマルチアクセサリー https://amzn.asia/d/eDfepmJ

Amazonベーシック タブレットスタンド マルチアングル ポータブルスタンド タブレット/キンドル/スマートフォン用 シルバー https://amzn.asia/d/b4fVgCU

Sinjimoru スマホリングホルダー、ワイヤレス充電対応 脱着可能スマホリングスタンド 360°回転 落下防止 片手操作能できるApple Samsung HTC Sonyなど全機種対応 iPhone 指リング 携帯ホルダー。Sinji Mount Ringo シャンパンゴールド https://amzn.asia/d/bo6Hl7y


Galaxy S22 Ultraを使っています。
最初のGalaxyはNote3→Galaxy S7 edge→Galaxy Note8→GalaxyNote9→Galaxy S22 Ultraです。

Galaxy Note3で大画面に魅了され
Galaxyのスペックや使い勝手の良さに感動してずっとGalaxyです。

Galaxy Note8の頃からiFaceのケースを使っています。
Spigenのケースもずっと使っていて
iFaceとSpigenを使い分けています。
耐衝撃性なので、何度も落下しましたが画面割れは一度もありません。

なおかつスマホケースを手作りするのが趣味でスクショのiFaceのケースは木目のリメイクシートで手作りしました。

S7 edgeの時は落下で画面割れはしなかったんですが、ベゼルのひび割れの為に手帳型ケースを使い始めましたが
個人的に面倒なので背面ケースに戻しました。
その時にハンドストラップやリングストラップ等々使いましたが
リングストラップは机に置くとガタガタ音がするのと、指が痛いので
色々落下防止グッズを探して
最終的にビバヒーローを4.5年前から背面ケースに貼り付けてずっと使っています。
このビバヒーローは、かなりホールド感が良く、直にスマホを持つよりも
ビバヒーローを付けて持った方が断然持ち易いです。
Amazonや楽天にもそう言うレビューがかなり多いので一読をオススメします。

Sinjimoruのリングストラップを付け外し出来るタイプの物のURLも貼り付けて置きました。
こちらも使った事があり便利です。
Sinjimoruシリーズはリングストラップだけでは無く付け外し出来るストラップが多いです。


と言っても家ではほぼスタンドを使っています。
貼り付けたURLのスタンドで有れば
背面ケースにビバヒーローやリングストラップを貼り付けていても干渉せず
乗せれるのが非常に便利です。

ビバヒーローは主に外出先か、寝転んだ時に使う位です。
外出先にも携帯出来る折りたたみのスタンドを持って行くので
結局Ultraの重さはほとんど関係ない感じです。

手が小さいさんがされておられるゲームはしていないのですが
私はLINEのツムツム、LINE POP2、LINEポコポコの3種類をしています。

ツムツムの時は上記のAmazonベーシックのスタンド(家のはAnkerです)の角度を変えて、スタンドに載せてツムツムをしています。
机に直置きするよりも首が疲れないので重宝しています。

後、ベッドでもスタンドを使っていて
角度を変えて使ったり
時々ビバヒーローを持って使ったり
用途に分けて使っています。

スタンドだと縦も横向きも出来るし
寝転んだ時も手首が疲れません。

かなり長文になりましたが
私はスタンドや落下防止グッズ(ほとんどビバヒーロー)を使っているので
Ultraの重さや大きさはほとんど気にならないです。
特にiFaceのケースはUltraより随分大きくて縦18.4cm有りますが、スタンドとビバヒーローによって重さも大きさも気になりません。

ゲームをされるなら無印のS22より
Ultraの方が圧倒的にいいと私は思います。
スペックや写真等々もUltraの方がいいと思います(^^)

かなり長文になりましたが
参考になれば幸いですm(__)m

書込番号:24828514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2022/07/10 22:00(1年以上前)

>華ママさん
お礼が遅くなりました。
回答ありがとうございます!

リンク先の商品を全て確認してきました。
ビバヒーローは知らなかったのですが凄く良さそうですね。
リングタイプと手を差し込めるのが両方できるのはかなり便利に感じました。

またスタンドを併用したり重さをグッズで緩和させる方法が参考になりました。
Ultraかもう1つにするか迷っていたのですが、かなりUltraに傾いてきました。
とても参考になりました。

書込番号:24829646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/11 00:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

>手が小さいさん

ケースを付けていない状態で写真を撮ってみました。
古いタブレットで撮ったので全く綺麗に撮れていませんがm(__)m

左からGalaxy Note8、Galaxy Note9、Galaxy S22 Ultraです。
大きさ自体は余り変わらないですが
ベゼル部分が狭くなり進化しています。

私はいつも1年半位で機種変更して来たのですがNote8の後にNote10がauから出ないかもと言う情報が有りNote9を購入しました。

その後はauから全く新しい料金プランが発表されるのを待った為に機種変更のタイミングを逃してしまった為にNote10やNote20 Ultraを見送り3年ぶりにS22 Ultraに機種変更しました。

ゆえに3年の間の進化は凄いと感動しています。
動作はキビキビサクサクです。
例えばツムツムのハートの送受信なんて
Note9より体感で相当びっくりするほど早いです。

元々GalaxyのNoteやSシリーズは
非常に使い勝手がいい事、痒い所に手が届くそんな感じです。

今年他県に居る友達のiPhoneを長く使っていてバッテリーが保たないので修理に出そうと思ったら隣の県まで行かないといけないので
今後の事も考えて私と話しをしていて
たまたまかなり値引きされていたGalaxy S20に機種変更しました。
一番最初だけAndroidスマホで、その後はずっとiPhoneだったのですが
修理のたびに隣の県に行かないといけないし
iPhoneに少し飽きて来たので
思い切ってGalaxy S20に機種変更して
今はとても満足しています。
カスタマイズが色々出来るし、自由度も高く、特にGalaxyのNoteやSシリーズは便利な機能が満載なので、もうiPhoneには戻れないと満足しています(^^)

今年私が派手に転倒して鞄が吹っ飛び
中からウレタンカバーに入ったNote8と
ケースだけのNote9も3.4m位鞄の中から吹っ飛びましたが
どちらも無傷だったのは幸いでした。
Note9のフィルムに小さな傷が入っただけです。
つくづくGalaxyのゴリラガラスは頑丈だと痛感しました。

ゲームしたりネットサーフィンしたり
スマホ首や肩凝りは避けたいですし
楽にゲーム出来るように
色々考えてスタンドや落下防止グッズを使うようになりました。

S22 UltraはSペン付きなので
Noteの後継機に当たると思いますが
Sシリーズと違って画面が四角いので非常に持ちやすいと思います。

昨日貼り付けたSinjimoruの外せるストラップ類ですが
他にも購入した事の有る物を貼り付けておきます。

ナビ代わりに使う時にリングやビバヒーローでは車載用スマホホルダーが使えないので取り外しが効くSinjimoruも使っていました。

今回S22 Ultraを購入した時に
手帳型ケース等々の分厚いケース対応の車載用スマホホルダーを見つけて購入したので、今はビバヒーローを貼り付けたまま車載用スマホホルダーを使っています。

後、もしUltraを購入される場合の注意点として
磁石付きのスマホケースが干渉して
エラーを起こすので
その点はお気をつけてください。

以上、非常に長文になりましたが
ご参考になれば幸いですm(__)m


Sinjimoru 着脱簡単 伸びる携帯ストラップ、ワイヤレス充電対応 スマホバンド型スマホリング ぴったりなフィット感のため三つのサイズオプション 落下防止 片手操作簡単 スマホケースに引っ掛けるiPhoneフィンガーストラップ 全機種対応スマホグリップ。Sinji Loop Clip ラベンダー 230 https://amzn.asia/d/23YBqWB

Sinjimoru 無線充電対応スマホストラップ、いつどこでも動画視聴できるシリコンスマホスタンド付きのスマホ落下防止ハンドグリップ、取り外しできるiPhone androidスマホ、スマホケース対応バンド型のスマホリング。Sinji Mount S-Grip クレメンタイン https://amzn.asia/d/dSq5IKx

Sinjimoru スマホバンドストラップ、無線充電対応 落下防止スマホホルダー ミニマルデザイン ベルト型iphone バンドリング 安定感 片手操作 自撮り 動画視聴できる スマホ携帯フィンガーストラップ。Sinji Mount Mini Grip (グリーンレッド) https://amzn.asia/d/2GMLpTl

書込番号:24829789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2022/07/11 22:07(1年以上前)

>華ママさん
追加情報ありがとうございます!
大きさの比較写真、参考になりました。
元々が大きめのシリーズなのですね。
また磁石付きケースは干渉するのとは知らなかったので選ぶときにきちんと選ぶようにします。

今のが2017年に発売した機種なので機種変更したら進化に驚きそうです!
歴代INFOBAR→LGV35と機種変してきたので初Galaxyデビューです。
楽しみになってきました(^-^)
ありがとうございました!

書込番号:24830908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/07/11 22:13(1年以上前)

手の大きさと重さで迷っていましたが、
ゲームも問題なくプレイできること、持ちやすいこと、グッズで重さ対策することを教えていただき
Ultraにすることにしました。

皆さま、回答をたくさんいただきありがとうございました!

書込番号:24830919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/11 22:51(1年以上前)

>手が小さいさん

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/what-to-do-when-your-galaxy-s21-ultra-does-not-recognize-s-pen-input-on-certain-screen-areas/

https://www.galaxymobile.jp/explore/news/os-version-up-202201/

磁石付きケースや、磁石付きの車載用スマホホルダーも磁力の影響を受けて
Sペンの動作不良を起こします。
私はS7 edgeの時に磁石付きの手帳型ケースでエラーが出て初めて知りました。
そう言う事と折り曲げる動作が面倒で手帳型ケースを止めて背面ケースにしました。

後、3世代のアップグレードサポートシステム、4年間のセキュリティ保証になりました。
Androidでは革新的で、長く使えると思います(^^)

LGV35、isaiですね。
結構昔に修理の代替機でLGの機種を借りた時に使いやすいと思った事があります。
2017年発売なので、驚く程進化していると思います。

非常に便利な機能が本当に満載なので
楽しんでください(^^)

書込番号:24830997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/12 03:04(1年以上前)

>手が小さいさん

https://www.yodobashi.com/product/100000001007048572/

https://amzn.asia/d/4ticvAw

追記です、何度もすみませんm(__)m
保護フィルムなんですが
今までは純正の保護フィルムを貼っていたんですが
今回のS22 Ultraからは保護フィルムが貼っていません。

ガラスフィルムは指紋認証の認識不足な場合が有ります。
探せば有ると思うのですが
4月の時点でAmazonの方は品切れで入荷未定でしたので、私は純正のフィルムをヨドバシ.comで購入しました。

S7 edgeの時はエッジパネルでフィルムが浮いてしまい
結局保護フィルムは貼らないで使っていました。
保護フィルムを使わない方もおられると思います。
今回はとりあえず純正フィルムを購入しました。

参考になれば幸いですm(__)m



書込番号:24831176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2022/07/12 19:46(1年以上前)

>華ママさん
フィルムについてもありがとうございます!
グッズは後で適当に揃えれば良いや〜なタイプだったのですが、きちんと選ぶのは大切ですね(^^;

沢山の情報を教えていただきとても助かりました。
先日からリンク先のグッズを楽しんで見比べています。
4年間、今の機種を使い続けている間に知らないタイプの便利グッズが存在していて既に進化に驚いています…
スマホ本体の進化に更に驚くのが楽しみです!!
ありがとうございました(^-^)

書込番号:24832082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/13 01:48(1年以上前)

>手が小さいさん

グッズを選んだり探すのも好きです。
スタンドは特に両手が空くし
全くスマホの重さも関係無い上に
猫背やスマホ首や肩凝り防止にいいと思います。
ベッドや寝転んだ時もスタンドの角度を変えれば凄く楽です。

落下防止グッズに関しては
Sinjimoruの物は家族も使っています。
ワイヤレス充電の時に外せる、不必要な時に外せるのが一番の利点だと思います。
私個人的にはSinjimoruの物含めて色々使いましたが
リングストラップやスマホバンドは指を入れる時に起こしたり等々一旦動作が必要ですが
ビバヒーローはそう言う事も無くすっと指を入れるのが凄く便利なのと
ホールド感が他の物に比べて断トツにいいのが気に入っています。

今年iPhoneからGalaxy S20に機種変更した友達にプレゼントした時に
数年前にメンタリストのDAIGOさんがYouTubにupしてるのが話題になったのを知りました(笑)
友達はリングストラップを使った事が有るようですが、ビバヒーローの方が使いやすいと言ってました。
ワイヤレス充電が出来ないのが難点ですが
S22 Ultraは急速充電対応で
新しく充電器を購入して使っているので
ワイヤレス充電器は予約キャンペーンのプレゼントで貰いましたがケーブルだけ使っています。

URLを貼り付けたSinjimoruシリーズは取り外しが出来るのが最大の利点だと思います。

後S22 Ultraは急速充電対応ですが
割とこちらのサイトでもどれを使っていいのかわからないと言う質問が多いのですが
PPS対応の物で出力の事も有り
購入した充電器とケーブルのURLを貼り付けておきます。
ちょうど今Amazonが年に一度のビッグセールで
私が購入した時に比べて安くなっています。

長文になりましたがご参考になれば幸いですm(__)m


https://amzn.asia/d/4l4JaB8

https://amzn.asia/d/6hKxpHw

https://amzn.asia/d/j0kqKLK

書込番号:24832574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2022/07/13 18:36(1年以上前)

>華ママさん
ありがとうございます!
充電器とケーブルもありがたく参考にさせていただきます。
周辺機器まで情報持って準備万端で機種変更に行くことができ心強いです。
本当にありがとうございました!

書込番号:24833285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/13 21:16(1年以上前)

>手が小さいさん

LGV35からのデータ移行ですが
S22 Ultraの同梱品にUSBケーブル(CtoC)が入っています。
Galaxy S22 UltraにSmart Switchと言うアプリがプリインストールされています。
このSmart Switchアプリを使えば
Android⇔Android、Android⇔iPhoneの
データ移行が出来ます。
LGV35にGoogle Playストアから
Smart Switchをインストールしてから
同梱品のUSBケーブルもしくはWi-Fi経由で
データ移行が出来ます。
これは非常に便利です。
Galaxy同士ならホーム画面のアプリの位置までデータ移行してくれます(^^)

https://www.galaxymobile.jp/apps/smart-switch/

そしてホーム画面ですが、GalaxyのOne UI画面と言うホーム画面が非常に便利です。
カスタマイズや色々な便利な機能が満載なので是非とも利用される事をお勧めします。

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-change-the-display-format-of-the-setting-screen/

https://www.galaxymobile.jp/apps/one-ui/features/

https://www.galaxymobile.jp/apps/one-ui/

いつも長文ですみません。
ご参考になれば幸いですm(__)m

また何かわからない事があれば遠慮無く聞いてくださいね(^^)
と言っても私も拙い所いっぱいですが(^^;

書込番号:24833507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2022/07/14 12:52(1年以上前)

>華ママさん
重ね重ねありがとうございます!
これでデータ移行についても準備して挑めそうです。
全てリストアップして数日中に機種変更に行ってきます。
ありがとうございました(^▽^)

書込番号:24834215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング