『Freee WiFiがつながらない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s SHG07 au

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s SHG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s SHG07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Freee WiFiがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s SHG07 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s SHG07 auを新規書き込みAQUOS sense6s SHG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

Freee WiFiがつながらない

2023/06/05 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au

クチコミ投稿数:1425件

Android13にバージョンアップしたのですが、ローソンや道の駅のWiFiに繋がらなくなりました。
「接続中」にはなるのですが、インターネットに繋がりません?
バージョンアップ前のAndroid11の時は普通に繋がっていましたけど、何か設定するのでしょうか?

書込番号:25289351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/06 09:34(1年以上前)

LAWSON WIFIとかはログイン必要です

そのままでは繋がりません

https://www.au.com/mobile/service/wifi/

au WIFIとかはau Payに入ってる必要有ります

書込番号:25289794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2023/06/06 16:46(1年以上前)

Wi-Fiの設定の関連項目を消して再設定なりログインのし直しを。

書込番号:25290337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1425件

2023/06/06 16:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます
従来は「インターネットに繋ぎますか」で「同意」で繋がっていました。
今は自動接続されて、「接続中」になり、auPayで支払おうとするとエラーになります。
切断して繋ぎ直しても同様です。
セコイ話ですが「ご来店ポイント」とかWiFiでなきゃ付かない店もありますんで(笑)

書込番号:25290340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1425件

2023/06/06 16:59(1年以上前)

>ryu-writerさん
ありがとうございます。
「接続を削除」してもダメなんですよ〜
バージョンアップするんじゃなかったと後悔しています(涙)

書込番号:25290350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/06/11 10:41(1年以上前)

自動Wifiログインアプリ japan wifi autoconnectなど
をインストールしていませんか?
googleのものも含めて、アンインストール、無効化で直るかもしれません。

書込番号:25296874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1425件

2023/06/13 16:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

ここでは接続中ですが

こうなります

>ACE-HDさん
ありがとうございます。
やってみましたが、だめですね。
ローソンWiFiでは、会員登録を1年くらいで更新とか?
医療センターも同様の表示です

書込番号:25300267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2024/07/10 07:12(1年以上前)

私もjcomのアクオス5Gからアクオスセンス8に2024年3月に交換してから公共のWiFiが扇マークが出ているのに繋がりません。
jcom、シャープに確認して色々してもだめで機種交換をしても同じでした。
メーカーも意味が分からないのでどうしようもないと言われ諦めました。
シャープアクオス製が悪いのでしょうね。
次回は違うメーカーに変えます。
また新しい情報があれば連絡しますね。

書込番号:25804788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1425件

2024/07/11 22:28(1年以上前)

>きまぐれかずさん
こんばんは、困ったものですね〜
Wi-Fiに繋がっている?とデータ通信が出来ない?
Wi-Fiをいちいちオフにするの邪魔くさいですね。
アンドロイドがアップデートされてから変になった?

書込番号:25807004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s SHG07 au
シャープ

AQUOS sense6s SHG07 au

発売日:2022年 4月28日

AQUOS sense6s SHG07 auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング