『音飛び』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

音飛び

2022/06/02 18:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

スレ主 生麩丼さん
クチコミ投稿数:4件

Momentum TW3を外で使ってると音飛びしませんか?それとも自分のが不良品?
zenfone8でaptx adaptive接族にしていて、主に音楽を聞いてる時が音飛びしやすいです。駅や電車の中はおろか、住宅街ですらそんな感じです。
去年から使用しているMW08の方は、満員電車でも全然音飛びはないのですが……。

書込番号:24774605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2022/06/02 20:27(1年以上前)

>生麩丼さん
iPhone との AAC 接続の場合なので、参考までに。
MTW2では、駅のホームで必ず音飛びしますが、
MTW3では、ホームでは音飛びせず、
1時間の移動中に電車内で一回だけ一瞬音飛びしただけです。

書込番号:24774818

ナイスクチコミ!0


スレ主 生麩丼さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/02 21:18(1年以上前)

>デフレパードさん
返信ありがとうございます!
ビットレートの関係なのでしょうか。zenfoneではサンプリングレートとか手動で変更できないので困りました……。

書込番号:24774925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


411さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/03 12:56(1年以上前)

>生麩丼さん

自分はXPERIA 1iiiですが、aptx adaptiveだと屋内でも音飛びが発生しますよ。

スマホから少し離れたり、隣の部屋に移ったりすると高い頻度で音飛びますし、酷い時には再生止まってしまいます。

スマホにも、音飛びが発生する場合はビットレートを下げろという表示が出ますし、こんなもんかなと思ってます。

書込番号:24775744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


I LOHASさん
クチコミ投稿数:9件

2022/06/24 23:50(1年以上前)

多分商品の仕様かと思います。私も全然ダメで一度交換してもらいました。交換品は最初のよりマシで部屋で切れる事はなくなりましたが外での使用は厳しいです。音は良いが途切れが多く使っててストレスです。また状況説明しましたが今回は残念ながら商品は正常と判断されてます。部屋から駅まで歩く時に途切れますし駅構内では途切れまくりますし行きたい所の駅構内では途切れと雑音だらけで外出での使用がかなり厳しいと伝えても正常との事なのでどうしようもないです。ちなみにその他手持ちの機種は途切れません。その他機種が途切れてるなら分かるんですが…。かなりの損ですが売却しようと思っています。

書込番号:24809096

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング