『故障なのかファームウェアver.問題!?』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障なのかファームウェアver.問題!?

2022/10/19 20:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

スレ主 LIEN66さん
クチコミ投稿数:8件

ファームウェアバージョン

【困っているポイント】
音楽を聴こうとしたら左側が音が鳴らないのか繋がらないのか分からず困ってます。
いつからこうなったのかは覚えていないのですがファームウェアを2.6.8にしたときは両方聴こえてたと思います。

【質問内容、その他コメント】
ケースから取り出して左側のランプは赤にも青にもなりません。
アプリから出荷時リセットをしても直りませんでした。
私のファームウェアバージョン2.6.8でアプリでは最新の状態になっていますが、
皆さんの口コミをみると最新ではないみたいですがデバイスの情報で見ると255.255.255
ハードウェアも左が255とおかしそうです。
今止まっているバージョンアップが再開されれば直るのでしょうか。
そもそも左側が故障していて修理に出さないと直らない原因かはメーカーさんに出さないと分からないですよね。

修理にだすさいは購入店さんに持ち込もうと思っていますが領収書があればケース箱などはなくても大丈夫なのでしょうか。

書込番号:24972143

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2022/10/19 21:10(1年以上前)

LIEN66 さん こんばんわ

修理に出す際は購入店の納品書(領収書)と本体及び箱一式で出したほうが良いでしょう。
確実な話ではありませんが、多分ファームウエアーの不具合でしょうから交換になるのでは?

書込番号:24972166

ナイスクチコミ!2


スレ主 LIEN66さん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/25 22:42(1年以上前)

>ミスターGGさん ありがとうございます。

ファームウェアの不具合が疑わしいですよね。
バージョンアップを待っていても壊れているかしれないイヤホンにそのまま更新出来るかも分からないので修理に出そうと思います。
ケース箱が無いと登録番号とか分からないですよね。一緒に持っていきます。

書込番号:24980849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2022/10/26 09:38(1年以上前)

LIEN66 さん こんにちわ

>バージョンアップを待っていても壊れているかしれないイヤホンにそのまま更新出来るかも分からないので修理に出そうと思います。

その通りだと思います。

私は過去に「MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」のBluetooth接続が突然出来なくなってジョーシンに修理に出したことがあります。
納品書と箱一式を持ち込んだら「修理は2週間かかります。出来ましたら連絡します。」との対応で、ぴったし2週間後に修理完了の
連絡がきて取りに行くと、「本体新品交換でした。」との事でした。

しかし今回の不具合はどうなったのでしょうか?
ゼンハイザー(SENNHEISER) さんは信頼のメーカーでしたが〜
解決完了の書き込み等はありませんね。
スレ主さんは交換品が来ても問題解決するまではアップデートは見送られるべきでしょう。

書込番号:24981178

ナイスクチコミ!0


スレ主 LIEN66さん
クチコミ投稿数:8件

2022/11/14 21:12(1年以上前)

故障の原因は詳しく分かりませんでしたが、購入店に持ち込んで修理依頼をしメーカーさんから新しい商品と交換になりました。
片耳だけではなくケースなども含まれた新品です。

書込番号:25009929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2022/11/14 21:46(1年以上前)

無事に交換で良かったです。
Smart Control Appがバージョンアップされていますので、チエックして下さい。
androidは4.1.6かな。

書込番号:25010004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング