『修理』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,200 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥32,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

修理

2023/07/14 21:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

スレ主 don35さん
クチコミ投稿数:91件

去年8月に購入したんですが最近左側から音が全然聞こえません。
タッチは反応してるんですが修理に出したくサポートに連絡メールするのですが
返信が遅く一つ聞けば1週間待ち返信してもまた1週間待つと、
かれこれ2週間やり取りしてまだ修理に出せていません。
川崎の修理センターの住所は調べてわかったんですが、直接送っても大丈夫なんでしょうか?
修理依頼した方で直接送った方いますでしょうか?




書込番号:25344187

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/14 21:48(1年以上前)

メールが返ってこないのは
アドレス間違いかドメインが受付けてないのかも
問い合わせた際すぐに問い合わせ承りましたみたいなメールはありましたか
なかったらこれが原因かも
センターの番号調べたら出てくるのででんしてみるのもよいかと

あと故障原因てすが
アプリをアンインストールして入れなおしてみては?

書込番号:25344264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 don35さん
クチコミ投稿数:91件

2023/07/14 21:59(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

承りましたのメール故障箇所に対しての返事は貰いこの一度のメールに1週間、修理したいと返事してから
かれこれ1週間まだ返信がなくどうしたらと…
本体の初期はしたんですがアプリのアインストールは試していないのでやってみます。

書込番号:25344289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2023/07/15 01:15(1年以上前)

送付して問題ない様です。

youtubeを「ゼンハイザー 修理依頼 これであなたも解決」で検索してみるといいでしょう。

書込番号:25344471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2023/07/16 11:30(1年以上前)

don35 さん こんにちわ

https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.ItemNotes.html

ここにありますように、修理・保障を受ける際は正規の販売店の納品書・領収書が必要とあります。

ご購入された販売店に納品書・領収書を添えて修理依頼なさるのが確実と思います。

私自身「MOMENTUM 3 Wireless」で不具合発生し購入店の「ジョーシン」に持ち込み修理を依頼下ことがあります。
修理受付の伝票を受け取り「2週間以内に連絡します」と言われ、ちょうど2週間目に
「修理できました」連絡がありました。(新品交換対応でしたが)
正規ルート以外での購入品に関しては対応しないと明言していますので、
オークションやアマゾン自体の販売以外の購入は修理を受けられないリスクを覚悟すべきと思います。

ゼンハシザーのアウトレットは安いですよ。(すぐになくなりますが)
これはゼンハイザー自体が2年保証してくれますので安心です。
航空便で5日目に届きました。(カード決済のみ)

大分話が逸れました。申し訳ありません。

書込番号:25346363

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2023/07/16 12:23(1年以上前)

>don35さん
私もサポートの回答が遅かったので、直接サービスセンターに修理依頼しました。
領収書と修理依頼品の故障状況、連絡先(名前,住所,電話番号)を記載したメモを同封して、
宅急便コンパクトで発送しました。
発送後、サポートが入れ違いで回答が来ましたが、直接送っても大丈夫でした。

書込番号:25346428

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 don35さん
クチコミ投稿数:91件

2023/07/26 00:03(1年以上前)

返信遅くなりすいません。
 
紹介頂いたYouTubeなどと自分が調べた、川崎の住所と同じでしたので15日に
発送して昨日新品交換で帰って来ました。
デフレパードさんの同じく入れ違いで解答が来ました、もう少し早く返信ほしいものです。
2年保証で新品交換してくれるのでまだマシなんでしょうかね。

皆さまありがとうございました。

書込番号:25359338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/01 21:27(1年以上前)

しかし、ゼンハイザーの修理依頼、あまりにも複雑ですね。
普通にホームページを見ても なかなかわからない。

これって・・・故意に わかりにくくしてあるとしか思えませんね。
ユーザーが修理しようと思って、調べてもわからず、根負けして諦めてしまうことを
意図しているんでしょうね。

MTW3を買いましたが
こんなメーカー、もう今後は買う気、失せてしまいますね。

書込番号:25367484

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング