MOMENTUM True Wireless 3
- 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
- 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
- バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
| ¥23,000〜 | |||
| ¥32,000 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 675位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 247位
- カナル型イヤホン 298位
MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー
最安価格(税込):¥23,000
[BLACK]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 5月20日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3
こちらの商品が2度目の不良で7月末に問い合わせを行ったのですが、自動返信後待てども返信来ず。
埒が明かないので川崎に送りましたが返ってくるか心配。
カスタマーが機能していないみたいなので、ゼンハイザー製品を検討されている方は、アフターサービスは最低ですので留意のうえ購入された方が良いかと思います。。
書込番号:25851801 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
お盆休み期間と重なっているので暫くは何も返事が無いと思いますけど。
こういうのは他社でもある話です。
書込番号:25851865
8点
返信ありがとうございます。
確かに今はお盆なので返信は来ないでしょうが、7月17日に1回目の問い合わせをしてまして、さすがに1ヶ月返信無しは最低かと思い書かせていただいた次第です。
書込番号:25851898 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
AmazonのカスタマーQ&Aにも同じことが書かれているし、有名な話のようですよ。
https://nabelog-blog.com/sennheiser-repair/
書込番号:25852175
3点
私も22年4月の発売日にフジヤエービックに購入し、約半年で過放電で右側イヤホンが反応しなくなりサポートに連絡。その時は対応してもらえましたが、その1年半後に再度同じ症状が発生。もう一度サポートに連絡しましたがもう保証期間が過ぎていたのと有償修理も受付て貰えず新しいイヤホンに買い替えを推奨と連絡が来ました。
どうしても諦めきれずに修理方法がないか色々調べていたところ、YouTubeに過放電状態からの修理方法があり、このまま置物にしとくくらいならとダメもとで試しに機材(電圧測定器と電池ケース、amazonで1,000円くらい)を揃えて.イヤホンをなんとか分解して原因となってるバッテリーを充電してみましたところ、なんと!MOMENTUM3ちゃんが復活しました!私、全く機械とか詳しくはないんですが…。充電ケースで充電したらちゃんとランプも点灯しペアリングも出来、スマホとの接続も出来ました!
音質も問題なし!偶然ということもあるのではと思い、ヤフオクでジャンクで出品されてるMOMENTUM TRUE WIRELESS 3(約3,000円くらい)を2個落札(どちらも似たような過放電の症状)。
分解して同じように試してみたらなんと!2台とも復活。今、手元にはMOMENTUMちゃんが3台(ブラック、グラファイト、ホワイト)、今も元気に動いてます!
ゼンハイザーさんのサポートって、なかなか塩対応な場合が多いですよね…。なかなか高価な品物なので分解やら、あまりオススメはしませんが泣き寝入りするくらいなら
一度試してみては、と。僭越ながら…。
書込番号:25856124 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
返信ありがとうございます。
色々見ましたがそのようですね。
バッテリー関係の不良も多いようで、やっぱり、、といった感じです。
書込番号:25858065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
ちょうど1ヶ月でサポートから連絡来ました。
私の場合とりあえず保証期間内だったので既に郵送し返送待ちです。
自前修理出来るんですね!
今後の(保証切れ)参考にさせていただきます!
書込番号:25858072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理から戻ってきました。
mtw4になって返ってきましたが、、初期不良っぽく、、、
もう嫌になりました。。
症状的には今のところは影響ないのですが、充電回りでいずれおかしくなりそうな感じです。
右のイヤホンをケースに入れると充電はされてるはずなのに
ケースを開けるとオレンジ点滅、時間がいくら経てどオレンジ点滅。
左だけだと緑点灯になるのですが、どうしたものか。。
もう嫌です😢
書込番号:25863491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 10:02:52 | |
| 0 | 2025/10/07 21:37:34 | |
| 0 | 2025/10/05 0:58:51 | |
| 2 | 2025/03/14 15:53:27 | |
| 1 | 2025/01/09 16:32:21 | |
| 3 | 2025/01/08 10:37:02 | |
| 2 | 2024/09/14 20:55:13 | |
| 7 | 2024/08/24 19:18:14 | |
| 0 | 2024/06/25 15:42:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








