『総合的には良い』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SH-52C docomo

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SH-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『総合的には良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SH-52C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SH-52C docomoを新規書き込みAQUOS R7 SH-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

総合的には良い

2022/07/28 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo

7/15オンラインショップで予約購入した商品が届いて、二週間使った感想です。

ドコモのAquos sense5G→Zero2→R7と機種変してきましたが、一番使い勝手が良いと感じています。
重たいし大きいしで携帯性には難があるものの、
1.イヤホンジャックの再実装
2.フラットな液晶画面
3.バッテリーの充電を画面消灯時でも表示してくれる
この3つは特に大きな評価をしています。

1.については、特に通話がBluetoothでは不安定になるため必須だと思っていました。
2.はお気に入りの保護シート(ラスタバナナのつるつるさらさらアンチグレア)が対応してくれるようになったことと、不用意なアプリ起動や操作ミスがなくなるので。
3.は今まではランプの点灯色で判断していましたが、常時画面に「あと何分」という情報が見れるので、「それまでにあれをやっとこう」などスケジュールが決めやすくなりました。

以下、22/7/28時点での問題点を挙げておきます。

・指紋登録が5つしかできない
・純正の充電器(ACアダプタ08)が時々充電しなくなる(壁コンセントでもOAタップでもダメ)
・電話アプリ?がGoogleのものになってる?せいか一部のアドレスがコピーできていなかった

書込番号:24852903

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/29 16:17(1年以上前)

動画等どの程度か気に成りますね量販店等確かにエアコン
の室内と外では比較出来ませんしね。

書込番号:24854403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/29 16:44(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
気になるならYouTubeの動画くらい見ましょう

h ttps://www.youtube.com/watch?v=Uzd6cosQj3Q&t=30s

書込番号:24854438

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/29 18:50(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
個体差もありますしシムフリーのグレイ自分docomoのグレイ使ってますけど、貴方のは白っぽいんですね。

書込番号:24854575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/29 19:01(1年以上前)

>lucyellaさん
本体色とか関係ないかと発熱違うのかとおもいまして。

書込番号:24854583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/29 19:27(1年以上前)

まぁ一応動画も書き込みもですが、貸し出しレビュー等
や購入者レビュー等外気温等賛否両論ですけどね

見た目はフラットディスプレイ好きです
横幅自分には少しもちにくい
後は今年のハイエンドの他機種もふくめ価格に満足出来るかは個人差ですから。

書込番号:24854614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/29 20:16(1年以上前)

>個体差もありますしシムフリーのグレイ自分docomoのグレイ使ってますけど、貴方のは白っぽいんですね。

はい?何の話ですか?

書込番号:24854681

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/29 20:36(1年以上前)

貴方のXPERIA5-3.
追伸個体差はR7の話し、貴方に言われなくても色々動画位
チェックしてますし。

追伸嫁の5-3は緑なのでやけに写真だと貴方の白っぽいと感じ価格comの写真写りかとおもいまして。

書込番号:24854711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SH-52C docomo
シャープ

AQUOS R7 SH-52C docomo

発売日:2022年 7月15日

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング