『個人的な不具合?と不満』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SH-52C docomo

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SH-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『個人的な不具合?と不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SH-52C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SH-52C docomoを新規書き込みAQUOS R7 SH-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

個人的な不具合?と不満

2022/08/21 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo

クチコミ投稿数:1件

使用して約1ヶ月個人的な不具合と不満です。
(※使用方法が間違ってるかもしれません)

@スクショした後に共有をタップすると画面がフリーズする。使用してから1度も共有が出来ていない。

A動画の音量が小さめ?自分で動画を撮影した時MAXの音量でも小さいと感じてしまう。残念

Bカメラ(オート)の画質が少し暗めで残念。

とりあえずこんな所です...

書込番号:24886909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/21 10:57(1年以上前)

高いスマホ買って残念だっね!
R6より少しマシになった位かな?
>Bカメラ(オート)の画質が少し暗めで残念。
1インチセンサー使ってるから期待してたと思うけどひどいね。
SoCだって最新の使ってるのにチューニングが下手なんだよね。
普通の人なら期待するのが当然だよ。

ま、SHARPのハイエンドモデルはダメって分かったから参考にさせてもらうね!

書込番号:24886934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/21 14:16(1年以上前)

普通に考えて挙げられてる点だけで見れば、SoCは関係ないですね

書込番号:24887168

ナイスクチコミ!4


むさえさん
クチコミ投稿数:54件 AQUOS R7 SH-52C docomoのオーナーAQUOS R7 SH-52C docomoの満足度1

2022/08/22 08:08(1年以上前)

docomo版使用しています

@は普通に共有できました
Aは音量かなりあげて何とかって感じですね
通話スピーカーは昔のR3より良くなったように思います。

カメラを売りにしていてBは少し残念ですが
あまり動画や写真を撮影しない方なので諦めてます。

これでSoftBankより高くて
アプデ後も充電されない時があり
カメラ撮影マニュアル?ブック貰って終了とかモヤモヤしますね確かに。

書込番号:24888218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hide5048さん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/12 16:50(1年以上前)

私はAQUOS R 5gを使っていますが動画を録画したあと再生すると音声が小さく聞き取りにくいです。
ドルビーをONにした状態で再生すると聞き取れるくらいには大きくなりますが動画を他の器機、パソコンなどで再生するとやはり聞き取りにくい状態の音の大きさでしか再生されません。
パソコンなどにはドルビー機能が無かったりしますから
もし人に撮影した動画を送ったりした場合、音声が聞き取りにくいのではと思います。
なんなんでしょうかね
AQUOS R7でも改善してないと言うことは
使いやすく割と良い機種だとは思うのに残念です。
シャープに文句を言って改善してくれるのを待つしか無いですかね

書込番号:24919831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SH-52C docomo
シャープ

AQUOS R7 SH-52C docomo

発売日:2022年 7月15日

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング