『やはり高すぎたのか』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やはり高すぎたのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり高すぎたのか

2022/06/12 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:10件

売れ行き悪いみたいですね。
XperiaのおかげでiPhone13 Proが安く感じるため売れているみたいです。

書込番号:24790019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2022/06/12 17:57(1年以上前)

>建仁寺隣さん

高いですねえ

iPhoneは先日の発表で色々値上げしましたからね、秋の新iPhoneも高いと踏んでるんでしょう

iPhoneもandroidも数世代前のハイエンドでも必要充分だし、ミドルレンジスマホも最近は高性能化かつ実用充分でコスパ良し

食品から燃料まで全て値上げ、ハイエンドへの購買意欲も低下しますよね

スマホより旅行にお金かけたいって人もいるだろうし

まあ、Xperiaに超目玉機能みたいなのも無かったのが痛いかなあ

M2のMac買った方が賢いくらいの値段ですよねえ

書込番号:24790174

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/12 18:36(1年以上前)

1Wの比較対象とするならiPhoneはProではなくPro Maxの方かと

まあ今回はXperiaに限らずGalaxyにも言える事で、どちらも目を惹くような進化ではなく寧ろ内部的な進化・改善が主な印象(特にXperiaに関してはそれが顕著)
そして何より売り上げの中心はミドル・エントリーで、必然的にハイエンドはそれを重視してないのでそれが普通でしょう


ただ、近所のドコモショップで今日現在でも駅前の店舗にしか1W・AceVが置かれてなかったのを思うと否定は出来ませんね
地元がド田舎なだけかもしれませんが

書込番号:24790233

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 IV SO-51C docomoのオーナーXperia 1 IV SO-51C docomoの満足度5

2022/06/12 19:08(1年以上前)

iPhoneはモデル末期だし、ボトムストレージがメインだからでしょう。

書込番号:24790269

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング