『国内SIMフリーXQ-CT44発表』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『国内SIMフリーXQ-CT44発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

国内SIMフリーXQ-CT44発表

2022/09/12 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

クチコミ投稿数:12517件

https://www.sony.jp/xperia-sp/products/XQ-CT44/

RAM16GB、ミリ波はどうやら今回も対応無し?
174,900円
値段はまあ…予想よりかは安いかな?
値下がりすると解ってて今買うかは…

件の冷却ファン付きギアとセットのゲーミングEditionもあります。
189,200 円

お買い得かどうかは…貴方次第。

書込番号:24919702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12517件

2022/09/12 16:15(1年以上前)

そう言えばSIMフリー専用色も無いっすね。

書込番号:24919788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:32件

2022/09/12 16:50(1年以上前)

キャッシュバックとクーポンで実質15.5万円ですね。
ただ、価格コムのレビューが低いのが気になります。

書込番号:24919829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28414件Goodアンサー獲得:4204件

2022/09/12 16:51(1年以上前)

メーカーSIMフリー版はミリ波非対応なので、本体容量を別としたら全キャリアバンドマルチ対応かつミリ波対応のドコモ版が有利です。

3キャリア版ともに4Gについては他社プラチナバンド対応ながら、ドコモ版のみこれに加え自社しか利用してない5G n79、4G B21対応でバンド構成はSIMフリー版と同じです。

ミリ波優先ならドコモ版、本体容量や価格優先ならメーカーSIMフリーになるのかなぁと。
まあドコモ版はプリインキャリアアプリあるのでここも好みわかれるでしょうけど(^^;

今回限定カラーがないのは大量に台数が出る機種ではないので、止めたのかなぁと。
キャリア版ではドコモは3色展開ですが、auが2色、SoftBankは1色のみでかつオンライン限定なのを見ても、台数は見込んでない気がします。

書込番号:24919835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


SMBTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:32件

2022/09/12 16:55(1年以上前)

この期に及んで、まだミリ波を気にする人がいるんですかね。
何に使うんですか?

書込番号:24919837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12517件

2022/09/12 17:20(1年以上前)

まあ単に違いを掘っただけですよ。

書込番号:24919858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12517件

2022/09/12 17:32(1年以上前)

xperiaケアは付けるでしょうから、1台目だとクーポンとトントン、
私が買うとしたら今使っているXQ-AT42をケアで交換してから娘に譲るつもりなので、2台ケア維持で2500円追加かなと。

キャッシュバックも良いですけど、分割想定している人は売価を安くして欲しいでしょうね。
半年後に一万円値下げ、その後更にもう一回くらいが定期となると急いで買うのはちょっと悩みますね。

Bがこの影響を受けてもう一声安くなったら、そっちで我慢しそう。

RAM16GBをフルに使う状況もないでしょうが、
さらに発熱バッテリー持ちにどう、影響するか?

書込番号:24919871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/12 18:27(1年以上前)

多分ミリ波とか5GSAはiPhoneが採用しないと
普及しないと思うのです

書込番号:24919955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMBTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:32件

2022/09/12 18:35(1年以上前)

ほんと16GBもいらない
ストレージも256GBでいいかなー

書込番号:24919963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12517件

2022/09/12 19:06(1年以上前)

SIMフリー版のスレが出来ましたね。
https://s.kakaku.com/item/J0000039619/

価格さん最近登録のし方がややこしいな。

書込番号:24920002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12517件

2022/09/12 21:38(1年以上前)

あっ、XQ-BC42もやっぱり値下げ価格だったか。
今回はこっち買おう。

書込番号:24920218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング