『特定のアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『特定のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

特定のアプリ

2024/10/01 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:223件

ENEOSアプリのQRコードを給油する前に表示する事ができないというか、モバイルデータ通信が消失してデータが取得できませんと表示されます! OCNのsimです 原因は何でしょうか?

書込番号:25911063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2024/10/01 21:20(1年以上前)

ドコモですが、問題なく使えてます。

次回使用時は、事前に再起動し他のアプリは開かずやってみてはどうでしょうか?
無理ならアンインストールして、再インストールするとか。

どんな状況でもQRコードが表示されないのでしょうか?
表示されるならスクショで何とかなるのでは?


この機種は非常にアプリの安定性が悪く感じます。

エネオスのアプリではないですが、何かのアプリでSMSに認証コードを送り、SMSを確認するとアプリが閉じて認証できないという事を繰り返し頭に来て放り投げそうになりました・・・

2年使ってサイズ感は良く気に入ってたのですが、機種変する決心がつきました。
10年以上Xperiaを使ってきましたが、これでお別れします。

書込番号:25911220

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2024/10/01 21:59(1年以上前)

>キンメダルマンさん
5秒位カウントダウン後に再取得して下さいという表示をタップしたら表示されたりされなかったり…2台持ち用にガラホ代わりに購入したのでアプリは必要最小限なんですが

書込番号:25911276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2024/10/02 03:53(1年以上前)

新しいセキュリティアップデート来てませんか?

来てたら適用して下さい

書込番号:25911460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2024/10/02 16:20(1年以上前)

>舞来餡銘さん
初期化後アップデート全て行い最初から設定しましたが改善しませんでしたモバイルデータ通信がこのアプリの時だけ消失しますWiFi環境では問題ないのですが

書込番号:25911989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2024/10/02 18:26(1年以上前)

再起動、アンインストールしても無理ですか?

もう一台のスマホのSIMを入れ替えて試してみたり、SDカードを入れていれば抜いてみたりして、最後の手段は初期化してみるとか。


>WiFi環境では問題ないのですが

完全な解決策ではありませんが、Wi-fiでスクショ撮って使用はできそうですが。

まー、もう一台スマホがあるなら諦めるのが一番楽なような気がします。

書込番号:25912125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2024/10/05 08:35(1年以上前)

>キンメダルマンさん
アプリの方がリニューアルされて2回に1回は表示されるようになりました これで様子見します

書込番号:25915044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング