『本体1円で買えた』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体1円で買えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

本体1円で買えた

2022/06/12 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:236件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

店頭表示は9800円だったけど、話を聞いてるうちに、何故か本体1円で買えた。
思わず中古で買ったXZ1から、買い換えてしまった。
(Mプランとオプション2つの契約は、必要だったけど。)

確か、あれはハイエンド機種で、この機種はエントリー機の筈だけど。
色々設定してた時の動きを見る限りでは、思ったよりサクサク動く。サブ端末としては満足出来る気配。

早く、色々な口コミ増えてくと良いですね。

最近は、通信量が高くなるから1円で売るのは駄目とかあるけど、ちゃんと儲けになるようにプラン指定させたり、即時解約する人はブラックリスト載せたりとか、キャリアがそれなりの対策してるし、そもそも通信料も下がったから、この通信量で1円で出せるなら、それはそれで良いと、私は思います。消費者としては、有り難い。

書込番号:24789523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/06/13 12:24(1年以上前)

>どらえぴょんさん

情報が少ない中、ご報告ありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます!


ブラックリストやプランによる割引は私も良いと思うのですが、この機種のバンド制限には違和感が・・・
SIMフリーと同じようにバンド制限を解除しなければ、自由にキャリアを変える事が出来ないですよね。

エントリー機を極力安く提供するため?

この機種に限った事ではないでしょうが、バンド制限を解除しないのであれば、他キャリア系では最適なパフォーマンスを実現出来ないというような文言を皆がはっきりわかるように記載してもらいたいです。

書込番号:24791303

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:236件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2022/06/15 07:36(1年以上前)

>キンメダルマンさん
ホントだ!知らなかった…。

https://garumax.com/xperia-ace-iii-spec-band

ワイモバイル版買いましたが、他社(docomoやau)のプラチナバンドが使えないようにしてあるみたいですね。
これ、実質的なSIMロックじゃん!

SIMロック解除に対する、キャリアの対抗手段って事か。また法改正しないと、今後はこれが主流になりそうで嫌だ…(T_T)。

書込番号:24794066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2022/06/15 08:02(1年以上前)

とっくに検討されてますね。
知らなかった、お恥ずかしい。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2203/15/news114.html

書込番号:24794091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング