|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥26,961〜¥28,380 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー
あと10日待つことが出来れば、正規品を Google様公式サイトで
買えたのにーーーーーーーーーーーーーーーーー!
¥41,900
¥53,900
¥12,000 引き
これからスマホを買う人は、ご検討ください。
Google Pixel 6a 公式サイトより引用
https://store.google.com/product/pixel_6a?hl=ja#footnote:tradeinpromo
Google Pixel 6a が \12,000 引き。
この特典の提供期間は、2023 年 4 月 28 日午前 0 時 (日本時間)〜 2023 年 5 月 7 日午後 11 時 59 分(日本時間)までです。
この特典は、日本に居住する 18 歳以上のお客様のみが対象であり、配送は日本国内に限らせていただきます。割引の特典は、お客様1人につきデバイス 2 台の購入分まで(一度のご注文で 2 台購入分、または 1 台のご注文を2回分まで)となります。ご注文の対象アイテムを返品された場合、そのアイテムの払い戻し額からこの特典の金額が差し引かれます。この特典を、プロモーション コードや同時期に実施中の他の同時購入特典と併用することはできません。特典は譲渡できず、また現金としての価値や現金と同等の価値を持つものではありません。日本の Google ストアでご購入いただく必要があります。在庫がなくなり次第終了させていただきます。このような特典が禁止された地域では無効になります。
書込番号:25240800
5点
Pixel7aが発売されますからね?
5/11日発表予定です。
googleは予約特権がなかなか良いですからね。
欲しい人なら良いかもですね?
書込番号:25240812 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
発表はされるんでしょうけど即日発売なんですかね?←7a
書込番号:25240857 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>qwertyuiopasdさん
即日発売予定というニュースを見た気がしますが、ふたを開けるまでわかりませんね。
予定は未定。
書込番号:25240863
2点
Pixel 7aは昨今の情勢上値上げしてしまうのか6aも併売するようですが、基本的には6aで充分じゃないかなと思います。
7aの方が90Hz対応かつメインカメラセンサーが64MPの1/1.7インチのIMX787搭載と魅力的ですが。
書込番号:25240864
8点
「Pixel 7a」の発売日はGoogle I/O直後の5月10日になるとしています。ただし「9to5Google」によれば、店頭での入手や配送が可能になるのは5月11日以降になるとのこと。
https://www.appbank.net/2023/04/28/technology/2457425.php
書込番号:25241035
3点
Pixel7aが魅力的に感じてるので、値上げされるでしょうが私は待つ予定です。
多分7aも発売当初は下取り増額&クーポン配布などするでしょうし。
書込番号:25241107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どなたか教えてください。グーグルストアで購入するのと、ネットでのお店で購入するのとでは何か異なる点はあるのでしょうか??
書込番号:25241309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なかこうじさん
お読みください。
公式サイトで買わなかったことを後悔した理由を!
https://s.kakaku.com/bbs/J0000038615/SortID=25236006/
書込番号:25241343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1497353.html
GoogleストアのGWセールですね
Pixel7シリーズも安くなってます
書込番号:25241548 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
7aが出たら、6aの値段は下がりますかね? 半年位待つと、セールで買うより安くなっていますかね?
書込番号:25241758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なかこうじさん
>7aが出たら、6aの値段は下がりますかね? 半年位待つと、セールで買うより安くなっていますかね?
未来のことは分かりませんが、5/8までであれば、家電量販店で、6aをMNPで一括14800円で購入すればよいのではないでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038617/SortID=25240167/#25240878
>softbank回線は自分の何かの回線をMNPでデータプラン20GBで
>Pixel 6aを14800円で購入。
スレッド内の以下の部分は、Y!mobile回線契約なので読み飛ばしてもらってよいです。
>これで親の回線に2万円のJCBギフトカード
>子供が利用する回線に1万8千円*2のJCBギフトカード
>合計5万8千を即もらう。
店員の説明では、子供の方は1万8千円のギフトカードと言われていたので、本来なら
2+1.8+1.8=5.6ですが、
なぜか5万8千分のギフトカードでした。
1万8千円の説明が間違っていて、1万9千円が正しかったのかもしれません。
書込番号:25241789
1点
>うっきーさん
返信ありがとうございます。
6aをMNPで一括14800円で購入すればよいのではないでしょうか。
今量販店で6aセールやっているのですか? どちらの量販店でもですか? 当方ワイモバイルなのですが、初心者でMNPという単語の意味がわかりませんが、例えばヨドバシで今日であれば一括14800円で購入出来るのでしょうか? あと、専門店でも同様に14800円で購入出来るのでしょうか?
書込番号:25241819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なかこうじさん
>今量販店で6aセールやっているのですか? どちらの量販店でもですか? 当方ワイモバイルなのですが、初心者でMNPという単語の意味がわかりませんが、例えばヨドバシで今日であれば一括14800円で購入出来るのでしょうか? あと、専門店でも同様に14800円で購入出来るのでしょうか?
>今量販店で6aセールやっているのですか? どちらの量販店でもですか? 当方ワイモバイルなのですが、初心者でMNPという単語の意味がわかりませんが、例えばヨドバシで今日であれば一括14800円で購入出来るのでしょうか? あと、専門店でも同様に14800円で購入出来るのでしょうか?
ヤマダ、ヨドバシなら、5/8まではやっているかと。
全店共通かなと思っています。
Yahoo等で「Pixel 6a 14800 5/8まで」で検索して下さい。
MNPはYahoo等で「MNP」で検索して下さい。携帯電話番号ポータビリティのことです。
書込番号:25241851
1点
>うっきーさん
返信ありがとうございます。MNPの意味はわかりましたが、端末購入のみで14800円で購入するのは不可でしょうか? 当方ワイモバイルなのですが、スフトバンク回線に変更しないと6a14800円購入は不可でしょうか?
書込番号:25241859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なかこうじさん
>端末購入のみで14800円で購入するのは不可でしょうか?
先ほど記載した通り、Yahoo等で「Pixel 6a 14800 5/8まで」で検索して下さい。
リンク先の、店内の広告の画像を見てもらうだけでよいです。
記載通り、MNPか5〜22歳の新規限定です。
のりかえはワイモバイルも含むと記載されている通りです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まずは、聞く前に検索する文言まで記載しているのですから、見て下さい・・・・・
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
なかこうじさんのケースですとお得になる方法としては、
Y!mobileに新規契約をして2万円のギフトカードをもらう。お子様がいれば5万8千円分
※すでに回線がある人も対象かは要確認。対象だとは思いますが私は確認していないため。
今の回線をMNPでソフトバンクにするでしょうか。
■補足
Softbankでの5000円のGooglePlayギフトコードは、まだもらえますが、
抽選のGoogle Nest Hubの申込は終わっていました。
GooglePlayギフトコードも、終わる可能性がありますので、端末が欲しいのでしたら、このGW期間中に買っておくのがよいとは思います。
JCBのギフトカードの増額もGW中であっても土日のみの可能性もありますし、昨日か今日が一番よいかなと思っています。
また一括1円などが復活する可能性がないとは言えませんが、いつになるかもわかりませんし。
書込番号:25241885
1点
>Y!mobileに新規契約をして2万円のギフトカードをもらう。お子様がいれば5万8千円分
親の方は、新規ではなくMNPしか無理かもしれません。私はpovoからのMNPでもらいました。
新規はおそらく無理だと思います。
お子様の方は、新規で大丈夫です。
書込番号:25241948
1点
>なかこうじさん
半年待てて6aに強いこだわりがなければ、7a購入に切り替えてはどうでしょうか?
正直、6aに関しては乗り遅れた感が強く、7aに期待するほうがいいかもしれません。
ただ、一括スマホ販売の未来については読みにくい状況なので、安全策で今6a購入した方がいい可能性も十分にありますが。
逆にこの春のスマホ販売の賑わいぶりはとても低かったような気がするので、いつかまたしれっと一括一円が復活したりするかもしれませんし。
書込番号:25241978
0点
春の安売りは悲しい事に、新機種を定価で買いたい富裕層の声により総務省の横槍に負けて値引き規制がされたので実質無くなりました。
総務省は一度高騰化するスマホ市場の現状を視察されるべきと思いますね、こんな価格のものを一般人が値引きなしで買いたいと思いますか?と
書込番号:25242006
1点
>新機種を定価で買いたい富裕層
そんな人いないと思うけど?
富裕層じゃないからそういう発想になるんだろうけど。
書込番号:25242108 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なかこうじさん
Pixel6aはGoogle、au、SoftBankで対応バンドに違いがあるんです。
@Google直販の対応バンド
LTE: 対応バンド B1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 7 / 8 / 12 / 13 / 14 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 26 / 28 / 29 / 30 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 48 / 66 / 71
5G Sub-614: 対応バンド n1 / 2 / 3 / 5 / 7 / 8 / 12 / 20 / 25 / 28 / 30 / 38 / 40 / 41 / 48 / 66 / 71 / 77 / 78
Aau版の対応バンド
LTE: 対応バンド B1 / 3 / 8 / 18 / 19 / 26 / 28 / 41 / 42
5G Sub-6: 対応バンド n28/ 77 / 78
Bソフトバンク版の対応バンド
LTE: 対応バンド B1 / 3 / 8 / 11 / 18 / 19 / 26 / 28 / 41 / 42
5G Sub-6: 対応バンド n3 / 28 / 77 / 78
上記のようにソフトバンク系列で利用するなら差は有りませんが、他社回線を利用するならそれこそ差が出て来ます。いわゆる普通の『バンド縛り』Google直販モデルの買取価格がau版やSoftBank版より少し高い理由でもあるんです。
書込番号:25242162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
>Googleストア版、au版、SoftBank版で対応バンドに違いはありません。
勘違いでは?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038615/SortID=24926176/#24926267
>Googleストア版、au版、SoftBank版で対応バンドに違いはありません。
>Aau版の対応バンド
>LTE: 対応バンド B1 / 3 / 8 / 18 / 19 / 26 / 28 / 41 / 42
これも勘違いでは、
auの表では、4,5,7などにも海外には〇がありますし。
国内では〇がないだけで、海外では使えるところなら使えるため、海外には〇がついています。
同様に、ソフトバンクの方も、
国内で提供されていない周波数帯はグレーにしています。
と記載があります。
海外の方では〇になっています。
まっちゃん2009さんが記載されている通り、キャリアごとに対応BANDの差はないのが、正しいと思いますが・・・・
実際にキャリアの表にも海外で対応している周波数のところには〇がありますし。
書込番号:25242226
4点
↑
>>mineoの18さん
>>Googleストア版、au版、SoftBank版で対応バンドに違いはありません。
引用を間違っていました。
mineoの18さんが記載したのは、
>Pixel6aはGoogle、au、SoftBankで対応バンドに違いがあるんです。
で、
まっちゃん2009さんが記載されているのが
>Googleストア版、au版、SoftBank版で対応バンドに違いはありません。
です。
公式サイトでも海外での利用には〇がついていますので、まっちゃん2009さんが記載されている内容が正しいはずです。
書込番号:25242236
3点
>†うっきー†さん
えっ、どれでも同じなんですか?
↓この記事間違ってるんですかね?
https://downtownreport.net/app/pixel6a-au-softbank-simfree/
書込番号:25242263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
>↓この記事間違ってるんですかね?
間違いでだと思いますが。
国内で提供されているBANDのところだけを見て勘違いしたのだと思います。
実際に、キャリアの公式サイトの対応表でも、海外で利用出来るところには〇がついているのですから。
■au
ttps://www.au.com/content/dam/au-com/mobile/product/smartphone/pixel6a/pdf/pixel6a_syuuhasu.pdf
PDFのため、先頭のhは取り除いています。
書込番号:25242271
3点
>†うっきー†さん
なんだ勘違いしてるんですか。
去年から間違ったまま更新を続けてますね。
分かりました『お問い合わせ』から注意しなきゃならんですねぇ。
書込番号:25242287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>†うっきー†さん
取り敢えず通報しときました。
書込番号:25242296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mineoの18さん
>去年から間違ったまま更新を続けてますね。
>分かりました『お問い合わせ』から注意しなきゃならんですねぇ。
Pixel7でも、違うと間違った情報を記載されているようですね・・・・・
本来は、以下が正しいです。
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039770/SortID=25123848/#25123864
>auやSB提供の物が国内キャリア版、Google直販モデルとありますが、中身は対応周波数帯含めて同一です。
間違った情報が修正されるか分かりませんが、以下の内容で連絡はしておきました。
>https://downtownreport.net/app/pixel6a-au-softbank-simfree/
>こちらの記事で、Pixelがキャリがごとに対応BANDが違うという間違った情報を記載されているようです。
>
>キャリアが公開しているPDFファイルを見て頂くと分かる通り、海外の対応BANDの列も確認する必要があります。
>国内だけをみてしまうと、国内では提供されていない周波数もあります。
>
>海外での対応BANDの列を見て頂くと分かる通り、キャリアで購入した端末でも、Googleストアから購入したものと同じ対応BANDであることがわかると思います。
>
>記載に間違いがあるようですので、修正された方がよいと思います
書込番号:25242312
3点
>†うっきー†さん
†うっきー†さんからも連絡して頂けましたか。
B11は国内海外とも○が無いのに、SoftBank版で対応と書かれてますね。割と適当なのかもしれません。
書込番号:25242336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
>B11は国内海外とも○が無いのに、SoftBank版で対応と書かれてますね。割と適当なのかもしれません。
おそらく公式サイトドキュメントの以下の記載を
>11※
>※印はソフトバンクで提供している周波数です。
端末の対応BANDと勘違いしたのかもしれませんね。
間違った記載、修正されるといいですね。
書込番号:25242350
4点
例えば6aをヨドバシだと36800円で購入できるのですか? 保証はありますか? あと、ギフト券はもらえますか?だとすれば土日だとギフト券は増額するのでしょうか?
聞いてばかりですみません。どなたかお願いします。
書込番号:25244255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ギフトカード
ソフトバンクで購入するとJCBギフトカードがいくらもらえるのでしょうか?土日だといくらもらえるのでしょうか?
書込番号:25244280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なかこうじさん
>例えば6aをヨドバシだと36800円で購入できるのですか? 保証はありますか?
#25241789
>未来のことは分かりませんが、5/8までであれば、家電量販店で、6aをMNPで一括14800円で購入すればよいのではないでしょうか。
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038617/SortID=25240167/#25240878
>>softbank回線は自分の何かの回線をMNPでデータプラン20GBで
>>Pixel 6aを14800円で購入。
>
>スレッド内の以下の部分は、Y!mobile回線契約なので読み飛ばしてもらってよいです。
>>これで親の回線に2万円のJCBギフトカード
>>子供が利用する回線に1万8千円*2のJCBギフトカード
>>合計5万8千を即もらう。
先ほど記載した通り、Yahoo等で「Pixel 6a 14800 5/8まで」で検索して下さい。
リンク先の、店内の広告の画像を見てもらうだけでよいです。
端末のみの購入だと、36800円です。
店舗内の、ソフトバンクでの購入なので、通常の1年保証はあると思いますが。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まずは、聞く前に検索する文言まで記載しているのですから、見て下さい・・・・・
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
> あと、ギフト券はもらえますか?だとすれば土日だとギフト券は増額するのでしょうか?
記載している通り、Y!mobileの契約を追加でした場合の話なので、
ソフトバンクで端末のみを購入した場合は、何ももらえないと思います。Google Playクーポン5000円のみになると思います。
私の知る限りにおいては、端末購入のみでもらえるというのは聞いたことがないですね。
JCBのギフト券を58000円分もらう方法は以下を参照下さい。
すでに記載している以下を参照下さい。
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038617/SortID=25240167/#25240878
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
すでにリンクをはっているのですから、まずは見て下さい・・・・・
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
見ればわかる質問ですので、なかこうじさんの質問に対する返信は、これを最後にさせてもらいます。
他の方の迷惑になりますので。
書込番号:25244297
4点
>間違った記載、修正されるといいですね。
以下の内容に訂正されていました。
>Google Pixel 6aはauやソフトバンク版とGoogleストア版で出来ることやスペックや対応バンド(周波数)などに機能的な違いはありません。
>2023/5/3:Googleストア版と各キャリア版のGoogle Pixel 6aの対応バンドの記載に誤りがあり訂正
書込番号:25248293
2点
>†うっきー†さん
いつも有益な情報ありがとうございます。
mnpでyモバに乗り換えでpixel6aが割引になるのは、
参照先にあるヨドバシ梅田店だけかもしれません。
当方が千葉のヤマダに確認に行ったところ、
ソフトバンクへのmnpでの乗り換えのみでした。
また上野と秋葉のヨドバシのyモバは電話確認ですが、
そのようなキャンペーンはやっていないとのことでした。
書込番号:25248814
0点
>suga0524さん
>当方が千葉のヤマダに確認に行ったところ、
>ソフトバンクへのmnpでの乗り換えのみでした。
私も、すでに記載がある通り、14800円は、ソフトバンクへのMNPか5〜22歳の新規限定というのしか知らないですね。
MNPでしたら、スマホデビュープランを適用させるために、povoとKYF37などをヤフーオークションで「落札はじめてごぶさた50%OFFクーポン」を使って1000円程で手に入れたものを利用するなどになりますね。
ソフトバンクのスマホデビュープランが、ガラケーの契約内容の提示が不要で、ガラケー(ガラホ含む)で、番号表示だけという条件なのが、良いですね。
書込番号:25248880
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/07 10:31:44 | |
| 0 | 2025/12/06 20:15:38 | |
| 4 | 2025/11/04 14:58:12 | |
| 10 | 2025/10/30 7:28:19 | |
| 3 | 2025/10/13 21:47:03 | |
| 3 | 2025/10/09 20:44:31 | |
| 8 | 2025/10/17 6:58:43 | |
| 2 | 2025/09/27 21:18:04 | |
| 9 | 2025/08/31 7:41:40 | |
| 9 | 2025/09/06 10:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










