『7aが出てますけど』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7aが出てますけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7aが出てますけど

2023/08/26 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

この機種の存在意義とは何でしょうか?ふと疑問に思いました笑

書込番号:25396972

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度3

2023/08/26 03:45(1年以上前)

こんばんは、6aより良いということではないでしょうか?

書込番号:25397010

ナイスクチコミ!1


kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/26 04:51(1年以上前)

良いでしょうね。ワイヤレス充電とか....っていうか、みんなiPhoneとの差感じてなさすぎ、僕は6aだけど個体的にはiPhoneほうが良かったです。ソフト的にGoogle(Android)が勝ってるかな?って感じです。ただ、ストレージサビース大っきらいです。復活してほしいっす。SDカード。

書込番号:25397031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/08/26 07:10(1年以上前)

>The 1stさん
この機種とは、6aの方ではなく、7aの方だと推測しました。
全体的によくなったので、7aの存在意義はあるとは思います。

北海道の一部店舗で、7aの一括12円があったようですが、
6aの一括4800円か、7aの一括12円(あればですが)なら、7aを選択した方がよいです。

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=19567
>どのスペックが進化したのか?
>Pixel 7a
>SoC:Google Tensor G2
>メモリー:8GB
>ディスプレイのリフレッシュレート:90Hz
>広角カメラ:6400万画素
>超広角カメラ:1300万画素
>フロントカメラ:1300万画素
>Qi認証ワイヤレス充電:対応
>顔認証:対応
>
>Pixel 6a
>SoC:Google Tensor
>メモリー:6GB
>ディスプレイのリフレッシュレート:60Hz
>広角カメラ:1220万画素
>超広角カメラ:1200万画素
>フロントカメラ:800万画素
>Qi認証ワイヤレス充電:非対応
>顔認証:非対応

書込番号:25397105

ナイスクチコミ!3


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2023/08/26 08:56(1年以上前)

ありがとうございました。説明不足でしたが6aの良い点は7aより軽いのと安い点以外無いと思った次第です。どちらもですがaシリーズは縦位置画面右上のタッチ反応が悪いですね。まあ縦位置でゲームはしなさそうなので問題ないですがスペック以外の日常の使いやすさの評価もほしいです。

書込番号:25397199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/26 09:10(1年以上前)

あと最近知ったのですが、Pixel 3aから6aにある「Wi-Fi接続をテザリングする」機能が7aでなくなっています。Wi-Fi接続中にテザリング機能をONにすると、7aはその他のAndroidスマホと同様にモバイル回線へつなぎ直します。3aから6aはWi-Fi接続中にテザリング機能をONにするとそのままWi-Fi接続を中継する形でテザリングします。

Wi-Fi接続中のテザリング(Wi-Fi中継): 6aは対応、7aは非対応。

あまり使わないかもしれませんが、Pixelが持っていた機能なので。

書込番号:25397215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/03 17:23(1年以上前)

こんにちわ どうですか?7a 調子いいですか? 携帯なんて どこも一緒ですよね?笑 シャオミーが最近のお気に入りです。最高ですよ。>涼月 くるるさん
>†うっきー†さん
>welldingmanさん

書込番号:25685337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング