『バグが多い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バグが多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

バグが多い

2023/10/04 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 Bekosanさん
クチコミ投稿数:9件

1)画面輝度の変更がすぐに反映されない
上部スワイプメニューの輝度バーをタップで動かしてもその時点では反映されず、もう一度タップすると反映される。バーのスライドではこのバグは発生しない。

2)音量設定がおかしい
0(ミュート),1,2,3,4,5,6,6,8,…のように6,7,8の段階で7が6と同じ音量になっており、その次には一気に8になってしまう。よく使う音量帯なのでかなりストレスが溜まる。それ以上の音量でも同じように飛ばされる段階がある。

3)横画面でのアプリ履歴の動作が異常
横画面でアプリ履歴を表示すると、最後尾まで一気に飛ばされる。発生しない時も稀にある。体感8割。

書込番号:25449095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/04 16:42(1年以上前)

それは残念でした。
ご冥福をお祈りします。

書込番号:25449102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27217件Goodアンサー獲得:3025件

2023/10/04 17:05(1年以上前)

Tensor G2までのPixelは過渡期の製品です

書込番号:25449137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/04 18:40(1年以上前)

8aに期待大。

書込番号:25449271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度3

2023/10/05 11:46(1年以上前)

3のやつ縦画面(普通に扱ってて)でも稀になります!
あと、ユーチューブ開いてアプリ履歴ボタンおすと変な画面になって、動かなくなってタスキルするはめになります

書込番号:25450121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2023/10/05 21:06(1年以上前)

Pixel 6a でも Android 14 の提供が始まりました。
OSのバージョンアップをしてみてはどうでしょう。
改善されていればいいですね。

書込番号:25450716

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bekosanさん
クチコミ投稿数:9件

2023/10/13 14:06(1年以上前)

Android14にアップデートしてみました。
輝度とアプリ履歴のバグは解消していました!
が、音量のバグはそのままでした…

書込番号:25461010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング